8/9、夢の島でのworld happiness に行ってきました。
4時くらいまでは調子も良かったんですが、その後だんだんと体調が悪くなり、座って見ているほうが多かったです。終演後の駅までの混雑に耐えられないと思って YMO を見ないで退場してしまいました。

高野寛は手堅い選曲で楽しめたし、ナンドッグに並んでいて聴いてるだけだったけどスチャダラも良かった!DUB FLOWER のせいこうさんのシャウトも力強かったです。デリコとcharaで賢ちゃんとキヨシを2回拝めた喜び。グラノーラの心地良さ。そして相対性理論!あの声は本当に出るんだねぇとしみじみしました。


ライブの内容とは関係なく、自分はもう夏フェスの参加は無理だと思いました。体が追いついていきません。