3/29 代々木 Zher the Zoo
ANATAKIKOUライブ。松浦さん側の壁際で立ちつくす。お客のみなさん、おしゃべりしてて楽しそう。ワタシ常にひとりでちょっと淋しい。でも、ファンのあなたたち普段どこにいるのよ!?隠れてるの!?というくらいの歓声だった。
楽しすぎてあんまり覚えていない。松浦さんのブレスがセクシーだったのと、woman record で北ちゃまのギターがすごく格好良かったのと、みなぢさんと藤井さんは全然見えなくて残念だったということくらい。いけないところでは毎回いいなー。「代々木」のかけ声が「やぎ」に聴こえて最初やぎーって言ってしまった。
心から本当に好きなものを見て、幸せだった。新曲も期待できるいい曲だった。ちょっと違うリズムもANATAKIKOUらしい曲。babestarさん次のアルバムもどうかよろしくお願いします。