A Side Split Vol.3-snow field- レコ発インストアイベント

ANATAKIKOU
はにかんで/モネラ氏の庭園/缶コーヒー/新曲(歌詞は夢の中とか、イマジネーションとか言ってたっけ?)/アーチ、越えて

まさかの1番手。50音順で行ったらそうなるのか?と一瞬焦っていたのも・・・、実はイベント集合時間間際16:25に昼寝から覚めて5分で家を出た。奇跡的に接続がよく、着いたのは17:05頃「はにかんで」の途中あたり。
久し振りのANATAKIKOU 。A side の曲「イメージはとっても大事」をやるかと思いきや、昔の曲、しかも大好きな曲!やってくれて嬉しかった。

北ちゃまの声が良かった。なんかほっとするんだな。松浦さんのシールドが抜けちゃったりした。「みなさん、小踊りしてくれてありがとう」とか言ってた。相変わらずの世界観だった。

2月の大阪ワンマンはさすがに行けない。羨ましいな・・・
新曲も良かったので、あたらしい音源を期待している。
諸事情があり、ANATAさんで抜けてしまった。残念無念。
風とロックを持ち帰り、スネちゃまの写真におののく・・・。多くは語らじ・・