Perfume、昨日新宿タワーで買ってきた。まだ数回しか聴いていないが、多少戸惑っている。
時間がなさそうなのに新曲が多いから少し気になっていたけれど、ストックからさらっと出したのかな・・・彼女たちじゃなくてもいいのかな・・・
同じタイプのCDケースでなかなかトレイから取り外せずに盤の中心からバキバキにひび割れした事があるので嫌だ。とっとと取り込んでしまおう。

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】



久し振りにコンプリベストを開けて木の子楽曲の歌詞を読もうとしたら、DVDが入っていない事に気が付いてそっちのほうがびっくりした。無事に見つかったけれども・・・
まさに今は「好きなんです」って言えない気がする。逆にね。

でも聴くぞー!