Perfumeツアー一般発売日。発足イベントも先行も落選、P.T.A.の恩恵にあずかっていない。情報戦に負けている自分も悪い。
横浜 1F ×、2F ○ の画面を一瞬見ただけで散った。初ツアー、行きたかった。行きたい。新曲を見たい。
福岡と名古屋も一瞬考えたけれど、今は仕事に無理がきかず有給を足した遠征もできない。
これまでのライブでもほとんど見えないことが多い。それでも、その場にいなくちゃ味わえないものがたくさんある。
彼女達自身の魅力。会場全体の空気。胸をギュッとつかまれるあの感覚。自分にはしばらくこの先訪れないのか・・・


ようやくP.T.A. TVを見たら、ちょっと泣きそうになった。
何回も書き直しているうちに、天気も曇ってきた。