the ARROWS の 2/28ライブに行った事が全然書けていなかった。
周りをくるっと見回してもまぁ最年長モード。近くにいらしたダイノジさん達の年齢は調べていないのでわからないが・・
ライブはやっぱり楽しい!激しく踊ったりせず後ろでまったりしていても、見た目おとなしそうでも楽しんでいるのだ。音がキラキラしてる。ちょっと音圧があって耳鳴りがしたかな・・
竜二氏は喉の調子が良くないそうだが、CDJで感じたような違和感はこの日は特になかった。
大好きな誇リズムで本編が終わるまであっという間だった。



いっぱいCD買っても積んでおくのに、アロウズのアルバムだけは即開封で聴き倒した。そして、その楽曲をやるこのツアーは見逃しちゃいけないと思った。踊れて楽しいだけじゃない。歌詞には考えさせられる。アロウズを聴いている時、仕事も私生活もしがらみも何もない、たったひとりで向き合ってただの音楽好きになっている。昔みたいに。そんな嬉しいことってこの歳じゃそうそうないのだ。