昨日、雪から変わっても冷たい雨の降るなか、タワーへ行った。品川新宿間の山手線でとても荒んだ気持になった。
Perfumeのシングルをようやく買ってきた。きっと透明のペンでサインしてあるんだよねー。はい。イベント応募ハガキには年齢書かないといけないのか・・・
まだ慣れなくてジャケ写を一瞬見るとエレクトロワールドかと思ってしまう

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

情報はついていけてない。先週のMステは録画を後から見て、少し涙ぐんでしまった・・・
報われたね、とかその類のものではなかった。気持を込めて歌っているように思った。単純に生歌に感動したのか?よく説明できない。CDも、単調なメロディーに今までより感情がのっている歌い方だよね?
両A面なのにBcLについてしか考えられないほど好き。
そろそろ冷静でありたいのだけれど、困ったもんだ。