100s FC 博愛堂イベント「百演祭」

行きましたよー。初・恵比寿リキッド。ここで昨年は某骨のチケット争奪戦が・・・

過去の広報中村、手書きの歌詞、アウトテイクの写真、池ちゃんのピアニカ、かっさんの赤いスニーカーなど、各展示は終演後に見ました。
DJがほんのりとフロアを賑わした後、銀河鉄道999ゴダイゴのバックトラックのみにのって登場。
ちらっと歌ったよね。
(曲順不同)
キャノンボールバーストレイン、A、B.O.K、セブンスター、Honeycom.ware、いきるもの、バハハイ
ハレルヤ、ロックンロール


そして、合間には新曲を4曲も!!
現在レコーディングしているそうです。
ライブとしてはブランクがありつつも、何この声量!?と思いましたが、
曲を作り、レコーディングしているのなら、ブランクなど無いですね。


とにかく男くさい演奏でした。PAも爆音で夜には耳鳴りがした程。
セブンスター〜ハニコムの流れは、陳腐な言い方だけれど正に神がかった演奏で、凄いものを観ているのだという実感がわきました。

もう、これは決められたことなんだと。
見届けないといけないことなんだと。
それだけです。

mini cooper も展示ですか:)