http://www.kawasaki-museum.jp/

レイモン・サヴィニャック展へ。今日は「おひとりさま」。ダリ展と悩んだけれど、開幕したばかりじゃね。
川崎駅でサンドイッチを買ってバスでコトコト揺られ。いろいろあるのはおいといて。
としまえんサントリーのが嬉しかった。ビバンダムくんや、タンタンも描いたとは。
どれも、青より水色がいい色なんだな。
ただ非常にお腹の調子が良くなかったので、1周のみで帰った。
各展示コーナー独り占め状態だった。


その後川崎に戻り、お腹を壊しつつもムラサキスポーツへ。
スポーツウェアを売っているかと思いきや、ほとんど普通の洋服屋でないか!知らなかった。
ヨドバシ、丸井、ルフロンをぐるぐるして、ビーチボールバレー用のウェアを購入、帰宅。
あ、Kiss DX 触って来たよ。軽いのは良いねぇ。


今夜はウォーキングまでした。