昨日はRIP SLYMEのライブ、Dance Floor Massive II へ。
あとは沖縄を残すのみですか。曲名は出しますよ

このジャンルはあまり聴かないのに、一昨年、何故だかどっぷりとはまりました。
念願だったのですよ。RIJfes 05 では真心とタイムテーブルがかぶったため諦めたし...。

150cmかつ妙齢ですし、低いフロアに行かずバーに寄りかかれる場所を確保。
ヒップホップな人たちはコールアンドレスポンスするし、何度も手を高く挙げるでしょう?
ま、あまり見えませんでした。

印象にあるのは
FUNKASTIC 、HOTTER THAN JULY 、黄昏サラウンドの映像、ラヴぃ、Rock it ! 、失楽園ベイベー ver.、お台場の若者達のLIVE映像(何だっけか)、昨日のみ、TOKYO CLASSIC 。
心の底から楽しんで、きっちり踊りましたわ。後ろでもまったり観ていない人たちばかり。

メインストリーム、メジャーど真ん中な人たちを観るのも良いのね。また行きたいです。
フジテレビ721で放送予定。

そしてDJ FUMIYA coming soon !
お家で体育座りで留守番、ただ体育座りしているだけれはなく、ニューアルバム作成中だって。
ニューチューンも聴けました。