とりあえず1組のみ。

3/19、冨田ラボ のライブに行ってきました。
書きたい事はたくさんありますわー。とにかくキリンジのみ。

キリンジ
1部が終わった時点のメンバーを考えるとひょっとしてトリ?と思っていた。SOULHEADがかなり盛り上げた後、マイクが2本運ばれてきたのでキリンジだと判った。ひときわ大きい歓声があがり、2Fから観ているケミストリー川端はどう思っているのかな?と一瞬よぎった。

「香りと影」。またろうさんのパーカッションが刻まれ、きちんとピッコロを使ったイントロ!
2コーラス目、「残像に恋をした〜」のざんぞうの「ん」の発音がたまらなかった!!
金原千恵子グループ、ホーンセクションなど音数が多すぎるせいなのか、ボーカルのバランスが悪いなかでもヤスの声質はとても艶やかに通って聞こえてきた。あれだけ食傷気味だったディビりでさえ愛おしい・・・

なんと「乳房の勾配」を!!! 曲紹介の時点で悲鳴に似た歓声があがる。
もう嬉しくてたまらなかった。この曲はやらないのでは?と勝手に予想したけれど外れた。曲が終わって行くのがもったいなくて・・・・。

かなり後ろにいたのでMCが聞き取れなかったり、ヤスしか見えなかった。兄はヘルニアが良くならないのか、着席。
ヤス・髪型はおにたろう。
  ・グレーのVネックに白シャツ。お腹など出ていなく、ぺったんこだった。
兄・痩せたように見えた。
MC・冨田ファミリーの重鎮

キリンジ」-> -> -> -> とアクセント無しで平坦に喋るひとが「今日はキリンジのファンが多かったね」と言っていた。自分もそう思う。