チョコパニック@spcに行ってきました。

夫妻がリハ中の17時に引き換えたところ、前から買い出し帰りの郷太がとことこと歩いてきた。意外と背が高い。
ジャズ喫茶でぼけーっとしてたら同行者が着いたというので慌ててspcへ。あんまり見えないけど2階で座席を確保。年寄りにはもうスタンディングはきついのよ。

ノーナはプリミティブで
「小難しいことはおいといて、本来音楽は幸せなんだよね」 「オーラ出たね」
といったところ。真城さんも相変わらず。

Chocolat & Akito はかなりよかった!
ショコラがうまい。ブレていない。グロッケンは練習してください。元ブリッジのシミーのG.がいい音でねぇ・・・

朝日美穂はDr. がくじらのひとだった。
せっかく声があったまってきた感じなのに時間が。
ミホミホマコトは夏にデビューだと!

最後にセッションで「LA LA MEANS I LOVE YOU」。
めったにないものを見て、幸せだった。