初ワンマンということで ANATAKIKOUのライブを見に下北沢へ行って来た。
下北沢は id:Soran:20041002 ぶり。ぶらぶらとまわりつつモナで初食事。

番号が早かったけれど初心者なので後ろでゆっくりと。
いやー、凄いライブだった。言葉になんてできないなぁ(主に松浦氏・・・)。

凡人とは訳が違いますね。あんなトークがぽんぽんと出てくるんだろう?
   歌舞伎役者の二次災害。後者がセカンドアルバム、前者がファーストアルバム。

楽曲は、難しいことを難しく見えなくやってるという印象。これからでも、メロディーもなじむまでもっと聴かないと・・

最近はどんなバンドでも楽曲名なんて覚えられないので、やった曲をMCで言ってくれるのは正直ありがたかった。近頃、言う人達いないよね。

いやー、凄いライブだった。