RIJfesよかったよー

荷物運びつつ入場→ACID聴きつつ移動して風味堂→物販
クレバ(マボロシ!!!)聴きつつだらだら→yukiを聴きつつだらだら→
100s→だらだら
DA聴きつつ移動してm-flo 1曲→ライムス→真心→レイクのはじっこで
リップのJOINTだけかすかに聴く


100sは以前モッシュがキツかったので、真ん中あたりPA前のブロック前方で見ていました。でも今回はそんなひどくなさそうだったね。選曲も選曲だし。
ハニコムはCDとライブは別物、ってタイプの曲だけど昨日は何だかすごくよくて、
じんわりしてしまったよ。ロックンロールはやっぱりいいねー。


ライムスから夕方で楽になって、真心では大はしゃぎ!
真心が完全復活したよ・・ キャラメルホーンズまで・・・
超絶セットリストで分かるように、涙モノでした。何度も何度もライブに行ってた時期を思い出して、またその曲を目の前で聴いて、ぐっときたよ。

http://www.rijfes.co.jp/05/quick/index.html