ようやく買ってきました。さんぜんえん、満点カード使って。


キリンジの新曲?だ・・・
編曲が共同作ってこれまであったっけ?(調べる気力が・・)
ぽわぁ〓ん、ってブレイクはシーサイド・シークェンスみたい。
どのへんが兄っぽいとか、考えると楽しいかも。
でも、その、境さん、Fl.のピッチが合ってなくて、ちょっと気持ち悪い・よね・・?

残り3枚しかなかったよ。誰のファンがいちばん買っているのかな。


あとはこれからがっつり聴きます。ANATAKIKOUはポストカードを貰いました。
うちには玄関に棚がないですけど、額に入れて飾りたい。それで行ってきますとか言いたい(嘘)。



Gradation'12

Gradation'12



透明ガールEP

透明ガールEP