tobaccojuiceのライブへ行った。
ダイヤリの日付によると昨年10月から彼らを気になり始めていた。今回、東京初ワンマンにて、初めて生tobacco。
タワー新宿とぴあがサポート。

松本氏がばっさりと髪を切っていた!
散髪屋で切って落ちた髪の毛が黒猫みたいでかわいかったって!


彼らのライブをお酒を飲まずして見ていられるかと。そすると、4曲目あたりで呼ばれる訳で。すごくいいポジションにいたのに。まぁ今日はゆるゆると出入りもありつつ見られるかと思ったら、ドア付近とかもすごい混雑。媒体の皆様やら?


シングル「トライアングル」含め、今出ている音源からまんべんなくやった?「星の夜」は名曲よね。「湖のブルース」も良かった。もちろん「パーティーブルース」や「幻メルヘンシティー」で盛り上がる!何しろ、あれだけ動き回って楽しそうなステージを久々に見た。声もたまらないの。演奏も、あぁいいバンドだねって感じなの。
夜空の下とか、とにかく野外で聴きたい。



会場を出ると、多分、野口編集長が電話していた。岡村ちゃんのことを思わずにはいられなかった。(トリビュートの時インストアイベントでトークした)