musical baton が渡されました。


●Total volume of music files on my computer
  7.05GB classic環境に残骸がプラス少しあるけど、OS Xにはこれだけ。


●Song playing right now
  セブンスター(中村一義 おおきい曲。こころだけが本当でいられるならいいね。目を閉じると光の残像が見える。


●The last CD I bought
  wish men (sunbrain) まだ聴いていないのだよごめんなさい。でもきっとキャッチーでいい曲なのだ。


●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

  よく聴く曲より、思い入れのある曲かつミュージシャンで、その中から今の気分で選びました。よって今後も変動激しく入れ替わります。

 ONO (Great3) 聴き倒した。美しさが暗く散りばめられた名曲。音が気持ちよくざらざらしているの。


 あたらしい愛の詩(鈴木祥子歌詞に負けた。id:Soran:20040805#p4

 
 セパレイト・ブルー(PSY・S PSY・Sといえば何故かこの曲を思い出してしまう。もっと「らしい」曲も他にあるのにね。


 あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう(岡村靖幸岡村ちゃん曲の青春サイド最高峰。バスケットボールと悩みまくった。out of blueライブバージョンとも。青春はいつ終わるのか。灰になるまでかね。


 Drifter(キリンジ 自分でも意外な選曲で驚く。ひとりの人生の瞬間に寄り添うような壮大な曲。何度でも書くけど、初期偏愛主義ではない。もっと耳をそばだてたい。

●Five people to whom I'm passing the baton

いません。こころに浮かんだひとはいるけれど、ナイフを渡すようなものだから。
もしやりたいひとがいたらどぞ。