遅れてきたキリンジファンです。5年目くらい。そのうち濃密なのが3.5年くらい。
当然『キリンジ』『冬のオルカ』は持っていませんでした。


でした?

何か知りませんが、超法規的手段もとらず、オークションも使わず、兄弟にきちんと印税が入る形で入手できました。・・・普通に買いました。

なんでしょうね。2回懸賞当選、ごにょごにょ。他。この運は。


でももう、買えないんです。同じ日に申し込んだ人すら。どゆこと。


あの。でも。
あきらめないで、いろいろ探してみれば、道はあるかもしれませんということをお伝えしたいのです。

このあたり、感じワルー!とお取りになられた場合は、全くわたしの人徳がないことと頭を垂れるばかりです。

どうか、赤いKQに乗って三崎へ行かれますように、願っています。


ほんとだよ。