Inter FM Amlux Closed Chamber

非常に体調が悪かったのだけれど今日がもし仕事だったら行ってるよなと思い
何とか池袋に向かう。江古田に行くつもりが無理だった。

DJデイヴ・フロムとアシスタント、ゲスト原田郁子オオヤユウスケ
14時前につくと、ふたりでリハをしていた。原田郁子の歌声がレストルームに
まで聞こえてきた。
昔からの知人と合流、真ん中あたりに座れた。
あらかじめアンケートを出し、選ばれた観客が直接質問し、答える。

お酒を飲むと、大きな目が半分くらいになるオオヤ。
最初から日本酒などを飲むという郁子タン。
→これは番組から2人へのアンケート回答。

同じコンピレーションアルバムに収録されたことで知り合い、スタジオでセッション
したり、フィッシュマンズのコピーをしたりしていたそうだ。

2曲、「たのしそう かなしそう」、「COSMOS」を演奏。
原田郁子はもちろん、オオヤユウスケの歌声にうっとりしてしまい、体がゆらゆらと揺れた。

デイヴ・フロムは昔から大好きなんだけど声がくぐもって全然聞こえなかった。

Polaris新曲、「太平洋」は何度も聴いているともっとよくなってくるよ。