めんどくさい星人

横浜はひどい人ごみでへろへろになりつつケーブル買って
帰ってきて、ちょっと調整やったらスカパーが映った

やる気かこら。あ。

あとでケーブル返しにいこうとおもう
今日のうちにかならず

可能性 3.雷雲



エアコンは無事に直ったのだけれど
スカパーが映らなくなった。なんなの。修行なの?

というわけで可能性としては
1.ケーブル断線(窓を思いっきり閉めたから)
2.エアコン修理のひとがアンテナにぶつかって動いてレベル下がった
どう考えても1.っぽい。夕方ヨドバシいくかー。4千円近い出費か。

♪Live「深呼吸」polaris


掃除が進まない。
これを書いたらはりきります。掃除の時のテーマソングはウルフルズって
決めているのです。

はてな?をどうするかさんざん悩んでいたのですが
自分のサイトの更新より web からさくっと更新するのが楽なので
ここは音楽についてのメモにすることにさっき決めました。

以前書いたことと矛盾してますけど
キーワードで拾われてもかまいやしないと思いまして。
私の最大な特徴のひとつ、すさまじい「きまぐれ」なので
トライアルのつもりでやってみますわ。

      • -

◆今日はエアコン修理のひとがくるので、朝6時から掃除をしているわけですが

◆めんどくさい星人がおりてきて邪魔をする

◆休憩と片付ける目的で今週読めなかった新聞を読んでいたら

◆ちょろっと涙がでた

◆あと、母校の部活動が無事に県大会へ進んだので

◆安心した