2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2014/04/24  中村一義、町田昌弘「まちなかオンリー!」@渋谷 さくらホール を観に行ってきた

まず、会場に着くまで迷った。焦った。 前半は座って聴き、後半は立つタイプだったけれどずっと座っていてアンコールだけ何とか立った。 「いつだってそうさ」「ゲルニカ」「メロウ」が胸に残った。中村くんの歌がさらにうまくなっている気がした。 ルーレッ…

フリーソウルきりんじのアナログを買おうと思っていたけれど、やめることにした。

ミサワホームCM歌唱担当「雨の日も」篇 「昼間の夢」篇 http://www.misawa.co.jp/cm/ http://www.misawa.co.jp/song/?mode=pc テレビはあまり見ないから動画があがっていてうれしい!

ポール・マッカートニーのライブに耐えうるか心配でたまらない日々。

ちなみにこれも先週土曜、店舗で買った。ポイント12倍と、ポイント2,000円分使った。まだ見ていないけど、初めてのブルーレイだからきっとすぐ見てみるだろう。Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 (初回限定盤) [Blu-ray]出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(…

フジファブリック『FAB BOX II』がタワーオンラインから届いた。このためにビルボも減らし、他も節約する予定。 志村正彦が生きている頃の映像が出されるなんて思ってもみなかった。ありがとうございます、EMI & SONY! FAB BOX II (完全生産限定盤) [DVD]出…

ちょっと感傷的。

栗コーダーのチケットは10時にロッピーで取って発券しようとしたところ、同行者も取れたというので発券せずに流れていきましたとさ... 私の早起きとドキドキ待機を返して... ぴあなら、チケ代20円に手数料ついちゃうじゃん!んもー!という訳で、7/18,19と2…

明日の栗コーダー発売もどうしようか悩んでいるし、20円だし、ロッピー行くしかないのかなぁ。

松浦雅也氏の東京でのライブも今朝急にチケット売りが発表され、慌ててメール予約をして日付を間違えて月見ルさんにご迷惑をかけてしまった。申し訳ありませんでした。お蔭で無事にチケットが取れて安堵。

書くのが遅れたが、なんと、ポール・マッカートニーのライブに行く事になった。S席で、一泊旅行へ行けるくらいの額である。国立競技場、がんばる...。

本日はBBL会員、ナチュラル友の会会員によるKIRINJIビルボード公演の先行予約だった。11時開始、電話で11:26頃つながって、1公演分チケットが取れた。よかったー! 何故なら来週の一般発売の日は私は健康診断があり、10:45-12:00 までに現地受付という過酷な…

先日、ハイ・ファイ・セットの山本さんが亡くなられた。その日19時のNHKニュースでもキャッチでは2番目。 小田さん作詞作曲の「忘れないわ」のために、このアルバムを持っているので、何度も聴き返した。 お悔やみ申し上げます。Get A Move Onアーティスト: …