2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1895163&GOODS_SORT_CD=101 これでリンク出来るのかな?@TOWER.jp でそりゃそうだの試聴ができます。映画のサイトのトレーラーよりは長いです。 DVD付いただけでシングルなのに高いお値段で…

MCASの勉強が進まない。

Pの武道館DVDはamazonで予約した。GAMEの時はタワーで買ったけど、今は安い方が良い。

雨ですけどでかけてきます。

ざっとしか読んでいないけれど、ロッキングオンジャパン今号の100sインタビューはずっしりと重い気がしました。 もう一度読まなくちゃ。

昨日は中村くんの誕生日だった。おめでとうございます。出会えてよかったです。 オフィシャルにも面白い写真があがっていた。

http://anatakikou.oops.jp/ ANATAKIKOU オフィシャルサイトリニューアル。写真が新しい!discography のところで昔の廃盤シングルの試聴ができます。知らなかった。1st、2nd シングルは持っていません。分数長めでありがたい。素敵でした。たまらんなー。好…

鈴木祥子さんのライブに行こうか悩んでいるうちに先行予約が終わってしまった。HourglassとRadiogenicは好きなアルバムだからちゃんとしたホールで聴きたかった(今回は横浜美術館)。

今日はいつもと違うタワーで買ってきた。ユニコーンはどうしようか悩んだけど一応買った。the ARROWS は見た感じ残り最後の1枚だったのでなんだか申し訳なし。言えば在庫あるのかもしれないけど。聴くのが楽しみだ!シャンブル【初回生産限定盤】アーティス…

西原、「チョコかぁ」「鴨ちゃんにあげなきゃな」でどどどどーーーーーんっと来ました。

今日は中村一義 ERARE 上映会となりまった。当時を知らないけれど、なんか懐かしくって。 「ここにいる」のライブとか良かったわー。中村くんじゃないと出せない声。中村くんだから出せる声。

ちょっと元気でました。

今日は Perfume、FC先行予約当落結果発表でした。第1希望、5/10(日)2枚当選しました! 過去、FC発足当初は何度か落選していたので、嬉しいし、有難いです。 熱は少し冷めつつあるけれども、やっぱりライブは行きたいのです。

プレミアムカルピス美味しいなー。

the ARROWS インタビュー http://natalie.mu/pp/arrowsオオヤさんのインタビューも。ニューアルバムが楽しみです。残念ながら今回のライブは参加しませんが・・・

100s 寺子屋最終回は落選となりました。残念です。池ちゃんの言う通り、行けるもんだと思い込んでいたので(^^; 冗談はさておき、スペシャルに行ければいいです。 他のミュージシャンのFCも入ってるけど、毎月トークイベントをやってくれるなんて有り得ま…

2/6(金)第4回100s寺子屋

6時前には深川江戸資料館へ着いてしまう。GRDに外部ファインダー、レンズフードまでつけたものを首から下げていた人が入って行ったのでガン見。これが後の遠藤主任とは知る由もなく・・・!ちょうど真ん中あたりでよく見えた。ゲストはヒロかトムかと思った…

明日もお土産がタンブラーだったら我が家の棚がタンブラーだらけになります。多分タンブラーか。

もう明日は寺子屋かぁ・・・。ちょっと体調が悪いのでテンションが低いですが。次の寺子屋も申し込まないと。

今回のキキが途中で止まってしまって最後まで聴けない。何故だっ。

去年ちょっと気になっていたバンド、WRONG SCALE が解散してしまった。ベストアルバム買ってみようかな。

中学生の時初めて見たライブがバービーボーイズだったので今回の追加公演にe+プレリザーブで挑戦したけれど外れた。ぴあにしとけばよかったかね。一般は無理じゃろ。

今日はクラムボンのクリップ集を見て過ごしていた。

昨日もう出てたけど。 冨田ラボとキリンジ復活。11年目にして、再びスタートって何だか不思議!でもワクワクするね! http://www.rhythmzone.net/tomitalab/

tobaccojuice珠玉の洋楽ナンバーを自己流カバー http://natalie.mu/news/show/id/13101こないだ moon river は聴いたけれど日本語詞のせいか何だか斬新だった。

100s 「そりゃそうだ」ニューシングルがちょっぴり発売延期です。風邪引かずに待ってます。

ユニコーンのこと好きだったのは服部まででしたね。 私は一度しかライブを見ていません。神奈川県民の恩恵、クラブチッタでのTVKライブトマトの公開録画です。EBIさん側に行き、モッシュが激しく、自分の目の前でロープが張られてしまい、そこから前には行け…