2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

てかこんな文章を書いてる場合か!? 引越準備は最後のツメが甘い感じ。 明日からは2週間ほどばかりインターネットにつながりません。さようなら。あ、ダイアルアップしちゃうだろうなぁ。

父は伊豆高原へ、母は堂ヶ島へ別々に旅行をしてきた。大きな金目鯛の干物と、名産の寒天でできたコーヒーゼリーを美味しく食べた。民宿でのお手製だそうだ。 大変仲が悪かった母とも会話はするようになった。 先日の豪雨の際、幼なじみと駅で会って、雨宿り…

昨日、佐内正史、佐内さんのDMが届いていた。嬉しい。引越す前に届いてよかった。 実家から出て行くのは二度目だ。やはり直前にはセンチメンタルになってしまう。 いや、結構前からだった。 一度しか行った事の無かった街で暮らし始めるのはとても不安だ。新…

雨は毛布のように

すっげ MCU の髪型にしたい http://www.mcu.tv/special/main.html http://www.bmgjapan.com/matsuriruka/

日向夏もらったそうそう書かないといけん。 なお太郎に日向夏という柑橘類をもらったの おいしかったよー日向夏といえばあかぎあい時代の sakusaku!さぁ手のポーズといっしょに

体力を使う仕事が多く、明日は出社後に都内へ外出、夕方も残業が確定しているというのに、この持続力のなさ。帰宅後の引越準備までもたない。

http://columbia.jp/artist-info/kirinji/index.htmlコロムビアさん、なにか、素敵なページ作ってくださいね...。 兄と弟、尺が合ってないから不自然な写真だわ。

現在のわたくし作業で右腕がいたたた、足の裏もいたたた、そしてお腹がぽんぽんに膨れてしまい、動けなくなった、こうなるともうだめだ、クドカン昼ドラ3本見ながら休んだ 湯船で寝てしまった、 明日は教育もあるし寝るよ

岩盤浴いってくるぜよ でもこの突風・・・

帰宅して食事とって、チャリチャリこいで岩盤浴にいってきた! 初めてだったので緊張したけれど、思ったより汗をかきましたよ。 そしてチャリで帰るのは辛いのです。やめておきましょう。引越まであと1週間切ってるの! 明日から改めてがんばります。

明日からクドカンの昼ドラやん?録画録画

http://www.spaceshowertv.com/sstv/program/special/index.html#roots66途中から見た。久々に聴いたスパゴー ヤックの声はさらに渋みが出ていたよー じゅる

グリーンコンシューマではないけれど、「天衣無縫」のタオルは非常に気持ちよい手触りです。 今回もご挨拶用に購入。玉川、日本橋、横浜、港南台の高島屋で。 http://www.ecology.or.jp/member/kei/9903.html

引越まであと1週間、CDから詰める。この際、何枚あるか数えるかな。いやそんな時間はないだろう。うーーーーーー。緩衝材も捨てたからなぁ... というわけでインターネットが出来るのもあと僅か。プロバイダにあげてるwebのを保存して、200円会員(アドレスの…

雲間から急に強く日射しが入ってくるとびっくりするので...

おはようございます。nirgilis + ぽろり でサーチされたかた、そうですか、ぽろり。あのフォルムがお好みですか。いいですね。でも、ぽろりって。

靴が欲しいです。サイズは21cmです。ウオノメが痛いです。

タオル追記URL http://www.monodukuri-net.com/new/3rd/gendai/organic/organic.html

朝です。痛い。

スネオヘアー、headphone music が楽しみ!アルバム a watercolorが好きすぎて、その後聴けなかったけれどワルツで舞い戻った。でも、カナシミもヘビーには聴いていない。とにかく a watercolor が!!!先日病欠ではじめて oxala! を見た。いとうせいこうを…

せっかく真心に誘っていただいたのに28日は行けません.....。涙。これだけ音楽バカ人生を送ってきたのに、未だに渋谷クアトロって入った事がないー。これでまた先送り。

CHAKAさん、新しいバージョンのCMナレーション。 http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/thats/cm5/index.html今日病欠したので昼間テレビを見ていたらやっていました。

coyaいきたい

コメントではなく、こちらに。 id:kaayaさん、透明ガールとカゲロウ購入おめでとございます!わたしもこの2枚で今までどれだけ救われたかと。体調のこと、ましてや難しい治療でその苦労は当人にしか判らないものなのかもしれませんが、イメージすることはで…

今後、いろいろと高額な買い物が多すぎて、RIJfes参加は 5/20の発表を待って抜本から再検討。

クイーンズスクエアへ。ボダムでコーヒー飲んでいたら隣の日本茶ショップが「かまわぬ」になっていたのに気付いた。ボダムでグラスを買わないとなぁ。UA のBLUE なんとかが無くなっていた。洋服を買いそうなのを必死でこらえたぜ。

5/13 イサムノグチ展へ。朝からどしゃ降りで空いているかと思ったので、すぐ仕度をした。チケットも先月から手元にあったし、いつ行けるかも微妙だったので、思い立ったらすぐ行ける距離のうちに行った。 http://www.yaf.or.jp/yma/ (200円offだから、その…

都電にも乗りました。かすかな鉄魂が疼いたぜ。

北とぴあ、プラネタリウムでの石野田奈津代 ライブを見てきました。プラネタリウム自体は20年以上前に行った五島プラネタリウム以来かもしれません。いしのださんの声と星空がとけあって、うっとりしました。 一昨年、深夜に流星群を見に行かせてもらったこ…