2005-06-22から1日間の記事一覧

ブロス、兄はどこまでも兄なのですね。

ところで AV bookはマスト★バイ!なんでしょうか。

キリンジのストラップ(オレンジ)のヒモが切れそうになっているのを発見したので、あわてて避難。結構気に入っているので、また買っておこうかな、と。思ったらSOLD OUTしてた!!!!!売っていたのを見たのも随分前だもんなぁ。

昔はこういうくだらないこともいっぱい書いていました。

電車で高学年くらいの女の子が前面ご開帳で隣の座席に。おばちゃんはもうこの子が危ないひとに手でも突っ込まれたらどうしようと気が気じゃなかったので、携帯メールに「ズボンのチャックがあいてるよん」と書いて、肘テツくらわせて見せてあげた。笑顔で閉…

100sのチケット、遅くなってもこれからヤマトさんが届けてくれるって なんかすごい凝ってるんだって。ドキドキワクワク久し振りにOZを聴いたら胸にズンと来たね。 池ちゃんもスペ中でsongoffree Tシャツ着てた!当日は、今年度 FC Tシャツにするか、ハニコム…

今日の朝日新聞夕刊(関東)にはmellowheadのインタビュー、stereophonicsの6/18ライブレポートがあります。stereophonics、観客大合唱って想像つかない。