2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は気に入っているキュウソネコカミがMステで魅せてくれた!早着替え成功してよかったね。 MUSE も見たよ。録画もしたしね。

こちらも別便で届いた。まだ 2nd も見ていないという。ドキュメンタリー映画が発表になったけど、まぁ行かないだろうなぁ。Perfume WORLD TOUR 3rd [Blu-Ray]出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2015/07/22メディア: Blu-rayこの商品を含むブ…

響け、夏のシンフォニー

届いた。でも先に待ちきれなくて Apple music で聴いてしまったけれどね。 夜のニコラジはとても楽しかった。観覧に行った人たちはふれあいタイムもあったみたいで、よかったね。 今回特典も何にもなかったもんね。真夏のサーガアーティスト: KIRINJI,堀込高…

サマーキャンプ、ナチュフェス野音行くことになった!友の会の先行の時は体調不良で、今回も見送ろうと思っていたけれど、どうしても行きたくなって...。9月に松浦雅也氏のライブに行く予定ができて、なら自分も好きなの見たい!となったものであったとさ。

真夏のサーガ

簡単なネタバレあるよ。

Apple Music を入れてみた!とりあえず買ってなかった洋楽の Stereophonics を聴いている。最高だな。自動継続しないで期日で解約するように設定済み。 GREAT3 は全部聴けるって片寄さんがつぶやいてたそうな。日本のはどうなんだろうね。いろいろ楽しめそう…