2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/03/14 『アナタとまさきのいけない関係 vol.8』~君が狂い咲く前に 東京編~ @明大前 LIVRE を観に行ってきた

この日は横浜の実家におり、横浜から明大前に行かなくてはいけなかったので色々調べたのですが、1時間前に明大前に着いてしまい、並んで1番で入ったので、松浦さんのど真ん前ソファで拝見させていただきました。 入場の会計が松浦さん本人だったのでびっくり…

忙しい、遠征決定

こんばんは。忙しいです。今月は松浦正樹さんのソロと、WHY@DOLL のライブを観にいけました。 日曜日にヤスの最終日を観に行きます。 とてつもなく簡単でもレポは書きたいんですけど、また初夏にダンボールの宮殿になって引っ越すんで... 主に、通院と家事で…

2019/02/14 ONIGAWARA ワンマンGIGツアー2019 〜チョコレイトをちょうだい〜 @新代田FEVER を観に行ってきた

* ONIGAWARA のライブはセットリストとかは別に良くて、ライブハウスに考慮いただいてイスで楽しませていただきました。ありがとうございます。 学ランに短パン、最高じゃないですか。遠すぎて見えなかったけど。伸也がお立ち台に乗って投げキッスしたところ…

ネタバレあり [堀込泰行] 2019/03/05   堀込泰行 LIVE TOUR 2019  ”What A Wonderful World” @渋谷 クラブクアトロ を観に行ってきた

ネタバレがあります。セットリストの改行に意味はないです。 チケットが前日でもプレイガイドで買えるので、まずイベンターさんにお願いをして、チケットを買って、急遽ライブを観に行ってきました。ご配慮くださったホットスタッフに感謝いたします。 画像…