2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/04/11 cero presents “cero x GUIRO” @名古屋クラブクアトロ を観に行ってきた

昨年友達に教えていただいて、はまってしまったGUIRO。名古屋在住なので、なかなか観られない。そしてたまにしか人前で演奏しない。 ならばひとりで遠征してしまおう!と、人生最後の遠征との覚悟を持って行ってきた。 マリア礼賛/あれかしの歌/エチカ/ハ…

2017/02/26 1983 インストアイベント@ディスクユニオン 池袋店 を観に行ってきた

張り切って早く着いてしまって、リハから最前でずーっと観ていた。 撮影可だったので撮った。トランペットとフルートの高橋さん松村さんが写っていないのが残念。 サマーミラージュなど、いろいろ好きな曲をやってくれた! この日はディスクユニオン全店でイ…

2017/02/19 弓木英梨乃「弓木流 vol.2」 1st 2nd @関交協ハーモニックホール を観に行ってきた

1stゲストは遊佐未森さん。2nd はNegicco。 構成はバレンタインに告白したい女性としてのストーリー仕立てに驚き! どの曲もよかった。ギターは笑っちゃうほど上手い。 遊佐さんは以前と全く変わらぬ美声で、「地図をください」を聴けたんだっけ…(記憶があ…

2017/02/05 ONIGAWARA 「ヒットチャートをねらえ!」ミニライブ・ヴィレッジヴァンガード下北沢店予約会 @ERA を観に行ってきた

早めに着いたつもりでも長蛇の列ができていた。 開場し、まずは上のフロアでCDを予約し支払いした。各店舗で買える身分ではないので、欲しい初回限定盤にした。 多分合ってると思うセトリ チョコレイトをちょうだい/タンクトップは似合わない/シャッターチ…

Tuxedo、1stも買ったので、2ndは配信で買ってみた。とても気分が良くなってくるので、落ち込んでいるときには必要かも。 日本盤にボーナストラックがあったけれどそれは諦めて、カードのポイントをiTunesのコードに変える錬金術を使ったのさ!(↓リンクはCD…