2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに全国発売となったANATAKIKOUニューアルバム。私は年末のライブ会場での先行発売で手に入れていた。 名盤よ!とってもANATAKIKOUらしい、聴いたらニヤけてしまう曲から切ない曲まで。 音楽を続けてくれて本当によかった。3.2.1.O(さん・にー・いち・ま…

2017/01/14 ズビズバー インストアライブ@古書ほうろうを観に行ってきた

Ett の西本さゆりさんとソボブキの西尾賢さんのユニットに、豆奴さんが参加。 体調不良で全部観られるかわからないまま出かけたので、早く行って後ろの席を確保したかった。一番乗り。 ひざ下からすごく冷えて困ったけど、何とか最後まで観ることができた。 …

2016/12/28 斉藤伸也生誕祭2016 in SHIBUYA@7th Floor を観に行ってきた

去年は怯んでしまい観にいかなかった SHINYA の生誕祭。今年は行く気になった! あちこち渋谷を堪能した後、開場30分前には到着してしまい、並んで待った。入場して、一番後ろの隅っこの席を確保。 椅子の上にはグッズが。有志の方々が用意してくれた発光赤…

ONIGAWARA 1st フルアルバムリリース! https://www.onigawara.club http://natalie.mu/music/news/216661 わーい、どこで予約しよう。多分タワ新さんだと思うけど、予約会があったり形態が違ったり店舗ごと特典があったりで、想像以上で悩む。タワー、イン…

最近はというと、、、 GUIRO ね。春に友達が勧めてくれて、アルバム買って、暮れにシングルを渋谷まで買いに行った。素晴らしく良い。 ・GUIRO 「ABBAU」 Local Bus が再始動しているのを全然知らなくて、これも暮れに知って慌てて購入。 ・Local Bus 「Busm…

今年もよろしくお願いいたします。 って去年のライブレポも3,4本残してるのですけれども!全てパソコンがある部屋が寒いのがいけないのです。近寄らない。