2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

tobaccojuice の新曲を公式に youtube で聴いたけれど、私の好みとはちょっと違って進んでいっている感じ。

ライブは現時点で買ってある分、2つは行くつもりでいる。

先日の兄弟について「ついていけないところがあった」と2カ所も書いていてはずかし!はずかしい! でも、スターをありがとうございました。

私は、兄の曲をヤスが歌うのが一番好きだったんだと思う。 11も、飛び道具みたいな曲の感じがしてカラフルすぎてついていけないところがあった。 ほとんど聴かないままライブを観た。 高樹のボーカルは嫌いじゃないし、この先もっとうまくなっていくはず。鼻…

ライブでの体調不良はとても怖いので、11月にあるANATAとベベのライブも見送ろうと思う。残念でしかたがない。

2014/09/23 KIRINJI TOUR 2014 @SHIBUYA duo MUSIC EXCHANGE を観に行ってきた

ネタバレあり セットリスト http://www.livefans.jp/events/298313コメント動画

Yahoo!トップの「Perfume 幻の曲披露」ってタイトルだけでイミテーションワールドかな...とか一瞬思ってしまった自分も諦めが悪いですね。(ライブに行けなくなったファンです)

ANATAKIKOU 東阪ワンマン! http://anatakikou.com/ ワンマン、2年振りだって。ゲストありだけどね。行きたいなぁ。行けるかなぁ。