2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先日、トライセラトップスのDVDトレーラー見てるだけで涙ぐんだ。だって小田さんがあの FEVER 歌っているんだよ。

フジファブリックの限定 BOX も勇気を出してポチッた。キャンセル不可なので念入りに見て疲れた。 タワーオンラインで、割と高額なクーポンがもらえたので決めたのだった。

Perfume のドームのブルーレイ、タワーオンライン取扱終了にびっくりした。4/9発売なのに。慌てて店舗予約したけど、少しでも値引きあるAmazonの方がよかったかなぁ。後から気付いた。特典つかないけど。 3月末に58ポイント失効する。それは多分捨てる事にな…

2013/11/23 〜CHAKAとその仲間たち展〜@池袋ギャラリーZO を観に行ってきた

早い時間から始まっていたが、行ったのはかなり遅い時間だった。少し待てば21:00 からのライブが聴ける頃だった。 運良く一番前の席が2つ空いており、恥ずかしながらそこで観た。 ジャズは詳しくないから書けないけれど、とにかくチャカさんのボーカルがすご…

これで昨年分おしまい。

去年のヤス参加のイベントは1回しか見なかったけれど、まだ手持ちのカードでやっている感じが否めなかった。マイペースもいいけど、早いとこ何か見せておくれよ!とも思ってしまう。

2013/12/13 KIRINJI LIVE2013 @Bunkamura オーチャードホールを観に行ってきた

早めについて、階下のベンチでボケーッとしていた。 終演後は知人を見かけ動揺し入口の画像がブレブレで。。 きもだめし/ロープウェイから今日は/クレゾールの魔法/いつも可愛い/ fugitive(vo.コトリンゴ)/ハピネス/お針子の唄(Vo.弓木)/黒のクレ…

簡単に昨年の KIRINJI オーチャードの感想を書いた。

そんなに追いかけてはいないが、アナログフィッシュは佐々木健太郎氏の歌が好きだ。すると、ソロアルバムが出るというではないか。さっそくiTunes で試聴してみるととても良い。これは盤で持っていたいなというレベルなので、ポイントが溜まっていた Amazon …

あ、サンキングはプレオーダー当選。一般も友達のために挑戦したけど撃沈した。

『Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」』DVDリリース http://www.perfume-web.jp/news/individual.php?id=140 こちらも値段が高い... そして、各ネットショップでの値引きがない...

フジファブリック DVDボックス他 「FAB BOX II」リリース http://www.fujifabric.com/special/fab2/ まだFAB BOX のDVDも見切ってないというのに...(とんだ罰当たり) 買うならグッズ付きなんだろうけど、グッズはいらなくて、フォトブックが欲しい... そし…

増税前にブルーレイレコーダー買うのだろうか。