2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Perfume のシングルとDVDが届いた。笑っていいともも少し見たのだけれど、全然気持がついていかず。 シングルを買うのはこれで最後にしよう。あとはアルバムを買っていって、来年のPTA更新もしないでおく。シティの握手会からここまで、かなりの年数が経ち、…

Perfume ニューシングルのMV一部公開。 サビ以外がよかった。 彼女たちに何の文句もないけれど、来年でFCを辞める決意ができた。

やついフェス第4弾アーティスト発表。心得を聞いて震え上がっている。そんなに入場規制、混雑かー。どんどんブルーになってきた。 http://www.yatsui-fes.com/

2013/05/09 - 2013/05/10 竹内電気SUPER LIVE!!~魅惑の2days~ @新代田FEVER を観に行って来た

セットリスト含むサティフォのブログ http://yaplog.jp/thirty/ 竹内電気が解散するので、最後に観に行って来た。後ろからでほとんど何にも見えなかったけど、その場にいられただけでよかった。 サティフォのポテンシャルがすごかった。想像よりボーカルも上…

いろいろ相談して、2月3月より体調も戻って来たことだし、やついフェスに参加することにした。 あれだけ行かないつもりでいたのにね、ごめんなさい。 タイムテーブルはまだ出ていないが、中村くん、Negicco、ノーナ、キケチャレあたりは押さえたい。

来週の竹内電気の解散ライブ 2days に強力ゲストとして元メンバーの斉藤伸也氏が一部参加!! まさか斉藤さんが出るとは。5人じゃないのは悲しいけれど、やっぱり見届けるべきだったんだ。チケットを取っておいて本当によかった。

昨日を持ってキリンジのファンクラブ KMC が終了となった。 利点がないから継続する価値がない、なんて意見も見たことがあったけれど、うまみとかそんなのじゃない、キリンジを応援したいから入っているだけのことだった。そりゃ不満がなかったわけではない…

あれだけ行かないと決めたはずの竹内電気解散ライブ2daysに行くことにした。決めたくせにチケットの有無を日々気にしていたし、洗濯物を干しながら「これでいいのか、後悔しないのか」と自分に問いつめ、その結果、チケットを買った。