2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

竹内電気、ボーカル山下桂史が脱退 http://takeuchidenki.com/ 今月観に行ったライブでとても幸せな気分になれたので、脱退理由がかなりショックだった。公式も相当思い切った書き方をしたなぁ。よっぽどけーしが追いつめられてたのか、他メンバースタッフも…

03/29 T-FM スターバックス ミュージックバリスタ 「フラワー」をテーマに選曲 A Lover's Concerto / Sarah Vaughan True / Spandau Ballet Love Comes To Everyone / George Harrison

夜になってから新宿タワーに行った。パネルとグッズ、展開を見てきた。写真には残さなかった。 部屋で食事をしながら、キリンジのニューアルバムTen を聴いた。無事に聴けた喜び、キリンジとその周りの人たち、自分の家族への感謝。少し恥ずかしいけど、そん…

 2013/03/15 KIRINJI TOUR 2013 @京都磔磔 を観に行ってきた

演奏曲のネタバレをしているので、ご注意下さい。リストは拾ってきました。 (ちなみに下記の曲目改行位置に意味はありません。そこでMCした、等ではないです) 同行者がどうしても磔磔に行ってみたいということで遠征しました。 はい、改行こんなものでいい…

そして、NHKホール2日分のチケットがFCから届いた。1日目は1階、2日目は2階。どれだけ水分制限しても薬を飲んでも中座してしまうので、ブロック列の端を希望していたが何とかそれが叶ってよかった。列の真ん中からかき分けて中座して戻るのは気が引ける。 で…

メディア露出情報、ニコニコ生放送決定など、いろいろ上がっている。特設サイトはアルバム曲が流れるので見ていない...。もうリリースまであとわずかか...。 http://columbia.jp/artist-info/kirinji/index.html

 2013/03/02 KIRINJI TOUR 2013 @赤坂BLITZ を観に行ってきた

演奏曲のネタバレをしているので、ご注意下さい。リストは拾ってきました。 (ちなみに下記の曲目改行位置に意味はありません。そこでMCした、等ではないです) もうあまり覚えておりません…。赤坂ブリッツ、新しくなってから行ったことはなかったようです。…

転校生、配信限定新曲リリース、MVフル公開。 http://tenkousei.info/ http://natalie.mu/music/news/86971 映画の主題歌を書き下ろし。MVは映画からの映像なのだが、いろいろショッキングで自分にはついていけなかった…。楽曲はとても美しかった。

住んでいる町の図書館のサイトでキリンジを検索した。『ONアソシエイツ CM WORKS~オレンジ村から春へ』というオムニバスCDに「フジフィルム 当たるんですキャンペーン「フジの輝き」/キリンジ 」が収録されていることがわかったので、取り寄せて借りてみた。…

2013/03/07 竹内電気@下北沢Que を観に行ってきた

1年振りくらいの竹電。ライブ会場限定販売のDVD が欲しかったのに、終了後に物販を行なう、と!! 最後までいて購入しようかと思ったが体調が今ひとつで2組目のメインのバンドを観ずに出てきてしまった。申し訳ありません。 正しいかはあまり自信がないけど …

赤坂のレポがまだだけれど、先にこちらを。

SUPER VIEW アナログ盤が JET SET より届いた。たまたまプレイヤーがあるので買った。 良い耳を持っていないので理解しにくいが、低音が響いてきてとても気持がよかった。SUPER VIEW [Analog]アーティスト: キリンジ出版社/メーカー: 日本コロムビア / JET S…

ANATAKIKOU 再始動でイベント出演 http://anatakikou.com/ ライブは観に行けないのだけれど、応援する気持は変わらない。

タワーオンラインから届いた。Perfume のジャケットはぶ厚い仕様で、すぐに開ける気がしない...明日開けよう... フジもどうだろう。先行シングルたくさんあったけれど何も聴いてないから楽しみではある。未来のミュージアム(初回限定盤)アーティスト: Perfum…

 2013/02/10 KIRINJI TOUR 2013 @横浜BLITZ を観に行ってきた

演奏曲のネタバレをしているので、ご注意下さい。セットリストはいただいたもの。 (ちなみに下記の曲目改行位置に意味はありません。そこでMCした、等ではないです) 体調があまりよくなく、既に記憶も薄いのであまり書けていません。 昨日、なんとか赤坂も…