2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

腸炎にかかっていてタワーとか行けない状態。通販も、寝ていると受け取りができないので注文していない。 かわまこのbest 買うの取りやめちゃおうかな・・・ 懐具合がさ。ねぇ。

Perfume のファンクラブツアーのチケットが届いた。なんかちゃちい。自分でぴりぴり切り取らねばならない。 それより番号がすごく悪くて笑った。 これでは女性優先エリアもいっぱいになった後で入れないであろう悪い番号。 もともと後ろでながめる予定だった…

2/22,23 は新宿flagsは休館日。こりゃーCD はニャマゾンで買うかー。

PaperBagLunchbox、PBLTV だって。良い曲。

鈴木祥子オフィシャル・ブートレッグ発売。しばらくライブに行かないので、通販で申込みました。あとは振込をするだけ・・・ ロックな時期の祥子さんの曲なので、楽しみです。

http://tower.jp/article/news/3033 タワー店舗とライヴ会場で竹内電気の激レアなガチャガチャを『PLAY』! ワンマン公演追加もまだ竹電の新譜を買えてないのが悲しい。でもこのインストアイベントに行く勇気はないよ・・・!年齢ではじかれるよっ!斉藤さん…

まだタワー行っていません。w-point パスも使わず。

最近、ほたる日和が気になっています。 この手の声の呪術にはまったような。うむ。自分、ベタだなぁとも思いますが・・・。 http://www.hotarubiyori.com/ http://www.myspace.com/hotarubiyori

祥子さんのライブが決まったけれど今回は見送らせていただこうかと。DVDとシングルは買いますので!

http://natalie.mu/music/news/27718 M-ON!でフジファブ志村正彦追悼特番、5時間一挙オンエア素晴らしい企画!ありがたいことです。 うちのHDDレコ、残量がもう3時間くらいしかないよ。うーん、早くなんとかしなくちゃ。

Perfume 、いろいろニュースがありました。 4月にシングルリリース、オフィシャルサイトリニューアル、その他(待ち受けやらは別に、ね)。 今日はFCからDVDも届いていました♪ 実は去年のも開封してないんですけどね・・・ 会員サイトでも movie はあまり見…

オザーさんの先行、2件ハズレました┐(´ー`)┌

フジファブリックの嬉しいニュースがいくつも出ました。赤富士配信が来たのが嬉しくて嬉しくて。 フジフジ富士Q、まさかの片寄氏も参加! いいね〜。行きたいけど行けないのだわ。DVDにならないかな?なるよね、きっと。それを待ちわびます。 アーティスト本…

オザーさんの抽選を申込んだよ。まぁ、当たる訳はないけどなー。

http://natalie.mu/music/news/27450 鈴木祥子が5年ぶりシングル&映画「無言歌」DVD同時発売ニュース自体は昨日公式サイトで知っていたのですが、twitter フォロワー向けに新曲の24時間限定映像が公開されているというのはこのナタリーで知りました。youtub…

いちばんどうにもならないのが部屋の片隅にあるLDだね。今はプレイヤーも接続していないし。 ビデオテープの山は、見ないことにして早数年・・・ どっちにしろ、部屋は見苦しいままです。

CDを買い始めて20年ほど、一度たりとも中古屋に売ったりしたことがないので、この先も増えて行くばかりです。 音楽配信はシングル単位しか購入していないけれど、省スペースを考えてアルバムでも購入すべきなのか。でもブックレットや歌詞、クレジットを読む…

いろいろと聴いてみたいCDがリリースされているけれどぐっと我慢をし選定し、右のリストにあるCDのみが購入予定です。 手持ちでちゃんと聴いていないCDもあるし(どうしても食指が動かないものもあるけれど)、ライブラリーを見直さなくてはいけないのかも。

キャプテンストライダム、活動休止。 もったいないな、という感想を持ちました。 2nd,3rd しか持っていないけれど、ポップで、永友会長の声が好きで。 流星オールナイトなんて、超名曲があって。 いままで楽しませてもらいました。 もうライブがないのも残念…

ナタリートップページ見づらくなったな。音楽部門をブックマークすればいいのか。ゆるふわって言葉が嫌だとずっと思っている。なくなった?

ミホミホマコト、06年に購入してからずっと眠らせていたが、ようやく開封した!いい加減にしなくては。 なかなか面白い楽曲ばかりだった。

ここ何年も思っていることがある。それは、楽曲のタイトルが覚えられないという話。 本当にダメ。iPod で再生しながら画面をながめても、こんなタイトルだったんだ、と思うものばっかり。 老化が始まってるね。もうあきらめているけどな!

まぁそんな固く考えないでね。楽しまなくては。 あ、あとひとつだけ。ほくちゃまの日記もっと読みたいなー。

好きな物に触れていたいと思う日だったので、07年、ANATAKIKOU「甘い Message Pie の不思議」ライブの録画を見ていました。LINE DANCE がかっこいい。 4人(みなぢも)そろったこの姿をもう見られないんだとつい思ってしまうのは、京都以降新しいANATAKIKOU …

もっさもっさ積もっているんですけどー!!明日の朝、飛行機飛ぶよね?