2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくタワーへ行く用事がありません。お金節約しなくっちゃー。

先月の小田の音霊、「16号を下って」を歌ったんだよなー。ああ、一度で良いから生で聴いてみたいよ。思い入れがありすぎて、泣いちゃうかもしれんけど。 今日は「思いのままに」の冒頭コーラスを一人で歌っておりました。音源は『LIVE』です。

昨日、馬のツアーチケット入金終了。抽選になるのかな?それとも、確実に取れるのかな。

CKBのガールフレンドが良い曲だなー。

今日から WOWOW で RIJ fes の放送が始まりました! あ〜ちゃんかわいかった/そりゃそうだ、小野ちゃんがイイ顔をしていた/トライセラが大好きな FEVER だった!/竹内はやっぱり楽しそうだな〜1日目はこんな感じです。

ANATAさんや中村くんのことではてなスターをくださったことのある、id:torimusi さんの個展に行ってきました。やさしいお人柄が伝わってくるような、美しい色彩の洪水!素人には作成過程の技術は想像もつきませんが、色の組み合わせの素晴らしさに感動しまし…

あんずボーが美味しすぎる。

馬のツアーは限定公演だけ申込むつもりです。 なんだろう、複数回行く気力がなくて・・・。すみませむ。

ファーストランは ANATAさん リリーでした。(トップバッター、いちばん頭の位置にくる曲だから)

ひとまずお布団のそばで寝ながら聴いてみたいと思います。

iPod が新しく交換されて帰って来ました。保証期間内にアップルケアにも忘れずに入ったし、暑いなか Apple Store に行くことなく全てが完了しました。回収、配達してもらうのは楽ちんだったわ。よかったよかった。

sunbrain を聴いています。先日映画「グーグーだって猫である」を見たんですが劇中曲に丸谷さんのお名前を発見しました。

佐内正史氏、写真集『フラワーロードの世界』がやっと届きました!嬉しいなー。 じっくりじっくり見たいと思います。

iPod はバッテリーに不具合が見つかったそうです。新しくなって帰ってくるかな。

アナタのライブどうしよう。行かないような気がします。7月で力尽きたのかもしれません。ちゃんとこの先も見届けるって言ったけれど、1人欠けた姿を見たくないというか。 竹電も1stはよく聴くし、魅力的な企画なのは確かですが。いや、お金ないって理由もあ…

iPod の修理を申込みました。長時間充電しても動きません。 希望した Apple ID が既に使われていたんだけれども、ひょっとして登録済み?いやいや登録した記憶はないし。 本当は壊れていなかったらどうしよう。

キリンジの新曲、セレーネのセレナーデをダウンロード。気分だけは、ゆらゆらと水に浮かんでいるようです。

8/9、夢の島でのworld happiness に行ってきました。 4時くらいまでは調子も良かったんですが、その後だんだんと体調が悪くなり、座って見ているほうが多かったです。終演後の駅までの混雑に耐えられないと思って YMO を見ないで退場してしまいました。高野…

明日は world happiness フェスに行ってきます。相対性とグラノラが楽しみです。ただいま支度中・・・体力が持つかどうか心配。今からウォーキングに行ってこようかな。

スパムコメント腹立つわー。

11ヶ月以上放置した新品 iPod nano を開封したらどうやら初期不良のようだ。一緒にあるアップルケアに入って、とりあえず電話だな。

KIRINJI 10th Anniversary~SPECIAL SHOWCACE FINAL @Billboard Live TOKYO [DVD]出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2009/08/05メディア: DVD購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (18件) を見るポイントで購入。BS…

新宿タワーへ。100s、フラワーロードのポップ展開が最初見たのと変わっていて、中村くんのコメントが大きく書かれていた。そこには佐内さんのフラワーロード写真集が見本で置いてあった・・・!あやうく見そうになったけれど、我慢した。だって買ったんだよ…

何故かずっとずっと見ないままだった Great3 のDVD Private Lesson をやっと見たよ! そこにはうるわしの美男子 3人が・・・! 聞き始めたのは97年のromance から。ずっとライブは行かずCDを買うだけだったから、知らなかったよ、当時あんなに格好良いだなん…