2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/28、100s 寺子屋スペシャル フラワーロードショー に行ってきました。挨拶、上映、横浜聡子監督とのトーク、100sメンバーとトーク、質問、音歴、プレゼント抽選、記念撮影 だったかな?。 九段会館は座席の前後の間隔が狭いのですが、私はちょうど前が通路…

うわーついにANATAKIKOUのライブまで一週間ですよ。ドキドキ。これからバンドはどうなるんだろうという不安が拭えないけれど、それを遠くに放つようなライブだったらいいなと思います。いや、やっぱりまだ手探りかなぁ。 ほくちゃまは出ずっぱりよね?それと…

鈴木祥子 大いにうたう 6/21 南青山MANDALA、SINGS “SHO-CO-SONGS collection2” に行ってきた。 黒のドレスで登場。前回は1stアルバムから順に歌ったが、今回は何と、『SHOKO SUZUKI SINGS BACHARACH & DAVID』から逆順にさかのぼっていくという。会場では笑…

http://natalie.mu/news/show/id/176587月、これに行く事になっています。年がバレるけれども、ど・ストライクなミュージシャン達。どんな演奏をしてくれるのか楽しみです。

兵庫がブログでフラワーロードをべた褒めしてるよー。期待がさらに増幅。いやいや騙されちゃだめ。いやいやいっそ騙されてもいい。 公式では発売までカウントダウン、怒濤の更新をしているし。とりあえず、寺子屋で聴けるのかな?

やっぱり買わずにはいられないよ! というわけで新宿タワーでCDを買ってまいりました。リップは相当悩んだけれど、やっぱりGood Day がいい感じだったので。 あとはいまさら、ずっと買っていなかったフジを。赤富士通信を読んで来た。JOURNEYアーティスト: R…

相対性のために入手。STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 2009年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: INFASパブリケーションズ発売日: 2009/06/06メディア: 雑誌購入: 6人 クリック: 121回この商品を含むブログ (51件) を見る

100s寺子屋、チケット引き換えてきました。列番だけ見ていて、やったー前の方!と思ったら、家に帰ってちゃんと見たらなんと3階でした・・・引きが弱すぎる・・・ 軽くショックです。

フジファブリックのニューアルバム、良かったです。長いのに、何だか聴きやすかったです。

100s 寺子屋スペシャル、フラワーロードショー 当選しました!よかったよかった。ANATAさんと一緒にファミポートで引き取ってこなくちゃ。九段会館久し振り。と言っても2回目だけれども。

スカパー見てると、BEP のBOOM BOOM POW が耳について離れない。

ども。7/1 ANATAさんの宿を予約した。ドキドキだわー。6年ぶり京都。その時と違って完全ひとりだから、どうしようって感じで。どうにかしてください。

昨日、tobaccojuice のM-ON!中継を見ました。やっぱりとてもきれいな声!いつも自由な気分にさせてもらって、いい感じでした。

http://100s.jp/100sニューアルバム、『世界のフラワーロード』7/8発売!公式にようやくアップされました。 佐内さんの写真集も発売だなんて、いいね〜、期待倍増だね! アルバム発売までそりゃそうだ、ミス・ピーチ、モノアイ、空い赤を聴き込んで、楽しみ…

bounce 見ていたら、特集にGreat3 のRichmond high があがっていたり、バービーの特集に松浦雅也さんの名前があったり、プチ嬉しい号でした。

一ヶ月後にはANATAさんで遠征です。泊まるホテルは前に祥子さんで遠征した時に泊まったホテルにしようと決まったんだけど、問題はライブ以外のひとり行動をどうするかということ。ひとりで京都観光するわけでもないし、どっか遠く行くこともなさそうだし、と…