2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ANATAKIKOU、昨日は Gradation'12 を聴いていました。曲順を見返すとライブで1曲もやってなかったようで。またモネラ氏やキューティーフォンとか聴きたいです。 いろんなはてなダイヤリを読んで、あーもうなんて愛されているバンドですか!!!とご本人達に…

3/29 代々木 Zher the Zoo ANATAKIKOUライブ。松浦さん側の壁際で立ちつくす。お客のみなさん、おしゃべりしてて楽しそう。ワタシ常にひとりでちょっと淋しい。でも、ファンのあなたたち普段どこにいるのよ!?隠れてるの!?というくらいの歓声だった。 楽…

昨日はやっぱり祥子さんのチケ店頭発売に並んだ。ビリジアン聴きたいもんな。元バンド仲間のお友達がそばにいて、2時間おしゃべりして待ったので楽だった。購入後は渋谷に移動して時間をつぶしていた。神足裕司を見かけた。

悩んでる事がありんす。29日、日曜に祥子さんの5月6月のマンダラ公演が発売になる。それに並んで買うかどうかってこと。初期の全曲コンプリートライブ。29その日は夜に代々木でアナタさんだし、体力持つかなって思っている。 ついにビリジアンが聴けるチャン…

ビートルズなんて聴いたりして。

薄くなったbounce、背が立ってる風とロック、tower、ロキノン4月号と盛りだくさんでちょっとづつ読んでいる。

エトワールの試聴聴きましたか。あのフルートがやっぱり冨田さんっぽいですねぇ。

REBECCA IV から、London Boy を聴いた。昔の紙ジャケ仕様のアルバム、いくつか買っておこうかなぁ・・・

ぱふゅと冨田ラボを予約して来た。冨田ラボの予約番号はまさかの1桁台。キリンジ名義じゃないからかしらねぇ。

久し振りに新宿タワーへ。100s を買って来た。pop は、ジャケと一緒の、ボール紙での100sの切り抜き。ちゃんと、佐内さんのレーベル名、「対照」の文字が入っていた。博愛堂から広報も届いて、いい日だった。そりゃそうだ(DVD付)アーティスト: 100s出版社/メ…

タワーに行けていない。残念。そういえばもうすぐ mellowhead のアルバムが出るんだね・・・どうしよっかな。ハッキリ言わせていただくと、深沼さんの顔が好きです。はい。音ももちろん好きだけど!!今回はドラムの小松さんやらベースの林さん参加なのでそ…

http://www.bounce.com/news/daily.php/18553100s 6枚めのシングル 5/13 リリース まだそりゃそうだ予約してないや。いそがなくっちゃ!

博愛堂から今年の更新分のTシャツが届きました。 もっとモスグリーンかと思いましたが。去年のピンクよりは着やすいのではないでしょうか。 これを着てライブに行くのが楽しみです! ただ太ったんで Jr-L より S サイズのほうがよかったかもしれない・・・

http://www.bounce.com/news/daily.php/18464NIRGILIS、ニルギリスのニューアルバムが4/8に発売!3年振りだそうで、こっちも待ちわびていた。楽しみ★

ANATAさん、2007年1月の「甘い message pie の不思議」m-on 生中継の録画をちょっと見ていた。よかった。

最後の寺子屋のゲストは佐内さんかぁ・・・ 見たかったな、残念。

雨やらでタワーに行けていない。ひょっとして秋葉原の方が近いんじゃないかと思ったけどやっぱり新宿が良い。

岡村ちゃんの「聖書」シングルバージョンにハマった。昔から好きだったけど。ぶりぶりベースがいいー!

タワーに行こうとして行けていない。明日行こうかな。

すごく久し振りに岡村ちゃんを聴いた。今なにしてるんだろう。塀のなかでおつとめ中かな・・・。 岡村ちゃん大百科もせっかく買ったんだからちゃんと開けようっと。何年越しかって、ちと反省。