2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば埴生の宿って買ってなかった。iTMSで買うか。

3/29、トモフとの対バン ANATAKIKOU を買った。久し振りだな〜。すぐロッピーで買ったのに、番号は遅かった。

今日はMステ見るっしょ。

明日、ANATAKIKOUのチケット発売ですって。2月も行かない予定だし、どうしよっかな。行っちゃおうっかな。

初期のスネオを聴いている。本当はもっと近作も聴かないといけないけれども。別に近作が気に入らないって訳じゃない。

昨日、NHK SONGS で小泉今日子を見た。「優しい雨」のご本人バージョンは久々でどこか懐かしかった。祥子さんのコーラスが聴きたくて、短冊型CDも持っているはず。

最近の音楽ネタは特になく全然記載できなかった。

Last.fm が全然違うトラック情報をアップするのでどうにかして欲しい。小田がスマトラ警備隊ってどんな歌だよ。

http://e-days.cc/features/beatlemania_blog/mybeatles/70.php鈴木祥子。本文より、最後紹介文の「全アルバムを数日間に分けて全曲演奏するライブなども予定されている。」っていうのが気になって!!!! 本当にそんなのやってくれるのかなぁ??? 実現が…

かなり前に出ていた「世界のキッチンから」赤ワインで煮こんだマセドニアグレープをネットで箱買いした!近所で100円の自販機に入っているんだけど、まとめ買いがしたかったので。嬉しいな。美味しいんだよね〜。お酒入れて飲んだりしよっと。

中村一義の初期のPVを見たりしていた。90's FLIM。「そこへゆけ」が良い。最後、ナカカズがだっこされてぐるぐるまわるところが好き。3月のライオンの件もあるし、久々に月島行きたいな。 寺子屋の番号はちょうど真ん中くらいだろうか。

何かいい音楽あるかな。

相対性理論の名を知ったのは、chocolat & Akito や白根賢一とそれぞれ対バンをしていた秋くらいだった。行っとけばよかったのかね。

小沢健二の「強い気持ち・強い愛」や、sunbrain を聴いたりしていた。

NIRGILIS の新曲いいよ。3月まで待ち切れない。

相対性理論2枚がやっと手元に。 品川ナンバー、バーモント・キッスが気に入った。

特にライブの予定もないや。寂しいけど、最近もうずっと立っていられないからいいか。

寺子屋の振込を終えた

寒い部屋で聴く tobaccojuiceが良すぎる。あったまる。「星の夜」いい曲だなー

肌荒れがすごいです。鼻のわきとか、皮がはがれまくり。体調そんなによくないんだな。こないだ買った保湿美容液をすりこまなくては。

今日はのんびりとし、いっぱいになったHDレコーダーの中身をチェック。 見ていなかった昔の oxala! や、ALL!!!!!! 発売前の100s中村池田がゲストのMTVの番組やら見ていた。 今はスカパー加入していないのでつまらないけど、時間があってもあまり見ないんだろ…

ニルギリスのオープニングテーマを見るために、鉄腕バーディーというアニメを見た。ニル、新譜は買おうっと。

帰宅し夕食後、昨日放映された続BSフジイのゲスト・スネオヘアーを見た。共犯者のアコースティックバージョンがとても良かった。トークも面白かった。

握手会 今回もお渡しするプレゼントはなし。何あげていいかわからないもん。 スタッフさんに学習手帳に手形スタンプをおしてもらい、ヤス→兄の順。 自分がヤスの前に立っても、ヤスはお客さんのほうを見ていたので、それを遮るように目をじっと見つめた。笑…

タワーレコード新宿店でのトークイベントと握手会に行って来た。予定より1本遅れて電車に乗ったため、到着した時に入場開始だった。焦って「何番でいらっしゃいますか?」と階段に並ぶひとにで聞いておいて、お礼を言うのを忘れてしまった。すみませむ。今回…

相変わらず身分証明書がないけれども。作りに行くか。

100s寺子屋当選したー!

the ARROWSのニューアルバムくらいまで、買うCDがないかも。

浴槽からあがるために立つと目眩がする。毎回。どうしたものか。

Perfume の徳間ジャパンのページなんて見た事なかったから、いままでの激レア企画の結果なんて全然知らなかった。よいものを見た。お宅訪問は結局どうだったんだろう?