2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

都写美からリーフレット、eyes が届きました。見たい展示はまだ先です。ムシムシ暑いですね。 なんだか、nano を開けられません。お父さんお母さんごめんなさい。親孝行をしたことがない気がする。 博愛博のエコバッグなくしちゃったみたい。悲しい。

気になっていたのか、突然、父が nano を買ってきてくれた。Apple Care まで。恐縮なのだ。色は変わってシルバーとなった。甘やかしすぎだろ。Apple iPod nano 8GB シルバー MA980J/A出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2007/09/06メディア: エレクトロ…

今日はバタ犬がMステに出る日だよ。だいじ。

http://natalie.mu/news/show/id/9235 情念の107曲!阿久悠5枚組ボックス第2弾が登場 1曲、もしもピアノが弾けたならのために5枚組は買わないだろうなぁ・・・

ネタはない。こないだ「冬来たりなば」を聴いたらとても幸せな気持ちになった。なんか成分が入ってるんじゃぁ(なんだそれ)。アレンジが最高。こんな素人に言われてもアレだけどさ。

早く寝ようとしているのですが、眠れないのです。困ったワン。

http://www.100s.jp/ http://rock-net.jp/fes/countdownjapan/0809/100s、カウントダウンジャパンへの出演が決定しましたとな。 ええ、すでに4日通し券の振込は済んでおりますよっ!!! (これを理由に毎年お雑煮だけで済ませている私)以前は前方に行き過…

4/20に買ったiPod、実家でパジャマのそばに置いておいたら、母が一緒に洗濯してしまいました。もう使えません。泣ける。

病院行ってスーパーで買い出しして帰って来ました。そして先週のみゅーじんの栗コーダーを見ました。シオーネと素生さんが出ていて良かったです。皆さん味があってステキな男性だと思いました。うち、6月でスカパー解約したんです。勢いで。んで、テレビが15…

揺れるとびっくりするよねMステ、キンキのバックがいろんなミュージシャンみたいで、ベースはtatsuだった。PVと違って、ドラムは欣ちゃんじゃなかったように見えた。 相変わらずせっちゃんは良い声だ。ドラムは豊夢くんじゃなくてもっくんだった。新聞のラテ…

今夜はゴーヤチャンプルー。苦いのが好き。いっぱいつまみ食いしちゃった。Last.fmのウィジェットはなんで動かないのかなー。雷が鳴っててもPCを付けている。何をとち狂ったのか、部屋ではローズウッドのアロマを焚き、台所ではロールパンを作成中。日向にお…

買い物にも行き、夜ごはんの鶏そぼろも煮てしまいました。これからインスタントコーヒーでも飲んで、ちょっと横になってしまおうかと思っています。 last.fmのウィジェットがうまく動きません。なんでかなー。 キャプストの流星オールナイトが名曲です。

月末から始まる写真展をひとつ見つけた。恵比寿から徒歩10分。BRUTUS (ブルータス) 2008年 9/1号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2008/08/16メディア: 雑誌購入: 5人 クリック: 71回この商品を含むブログ (36件) を見るPerfume が表紙のブル…

リハビリも兼ねて、品川のキヤノンギャラリーに行って来た。 キヤノンフォトコレクション展「水のある風景 〜Waterscape〜」 http://cweb.canon.jp/s-tower/floor/1f/gallery/waterscape/index.html 水のある風景というか、動物写真も多かった。 ダイトラン…

iTMS、今週のシングルは コトリンゴ。ダウンロードしました。ヤスも聴いてるって言ってなかったっけ?幻覚? って今日までかー。

Last.fm のパスワードを忘れました。やめたいなぁ。白TSUBAKIのシャンプーを借りて使ってみたら、香りがすごいです・・・ないです、特に何もないのです。 健康のために、リンゴ酢のジュースやらにんにくの玉やらを飲んだりしています。

百式、とか、音志、と書かれた、07/8月の国技館ライブの時のTシャツを唐突に開封して着ています。1年越し? といいますか、ライブ当日有効で、そのほかでは外に着ていけないような感じ。なんか、よさこいを踊るメンバー同志が着るような・・・(なんだそれ)…

もいだトマト

MX TV の5時に夢中!を見ているんですが、今日、岩井志麻子のだんな様がとってもかっこよかったです。昔、好きだった人に似てたわ。中瀬ゆかりは相変わらずキュート。音楽はといえば、TVKでちらっと堂島くんを見てたり。iPodはあまり使っていません。スピー…

それは私は無理です反対ですやっていけないです。生活だもの。

あとは、日経おとなのOFF とか読んでいた。サザンで、湘南かぁ。 ラグジュアリー。縁なし。

昨日の pupa からスカパラだったいいとも。昨日は高野寛氏の笑顔、今日は欣ちゃんの笑顔が素敵だった。

留守にした間の音楽情報はよくわからない。 6月、いくつもライブのチケット買っておいて行けなかったんだもの、反省しないと。 このままだと、祥子さんの20周年ライブには行かないかもしれない。15周年には行っているけれど・・・

http://sale.towerrecords.jp/shinjuku/index.htmlタワーレコード新宿店 開店10周年 まだ10年しか経っていないだなんて知りませんでした。 横浜から新宿店へ変えてからもう何年かしら。まずはキリでお世話になりっぱなしだものね。

今朝は早くからコンビニへ行ってのだめ21巻を買ってきた。リハビリ。

KISSデジを触らせてもらったけれど怖くてやめた。自分のGR D IIはどうしたっつーのね。

あとはいろいろと思い出したり思い出さなかったり。

土曜朝に、中央卸売市場に行ってきた。野菜はダメで、魚のほうだけしか一般人は入れないらしい。いろんな魚、店、まぐろの解体、生臭いけれどとてもおもしろかった。

眠れない。ANATAさんのちょっと試聴した。 出会った看護士さんがちょう音楽好きでフジロックも済ませ次は朝霧だって仰っていた。年末も会えればいいのに。なんか、いいよなぁ、そういうの。 昨日、「十四時過ぎのカゲロウ」を聴いたら、ちょっとだけ涙が出た…

暑すぎる

暑いとしか書けないわー。働くみなさんから比べれば、自分は静養中だから楽なくせに。どうぶつの森も久し振りに少しやって、雑草抜いているだけのくせに。 cubejuiceが活動を休止したこと、SBDが解散すること、他いろいろと遅ればせながら知った。終わってい…