2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にchocolatの日記を読んだ。別世界だ。 買ったヘッドフォンは耳からすぐこぼれ落ちてしまって使えない。悲しいね。とりあえずappleのヘッドフォンを使う。大きさは同じなのになぁ。 兄弟やひゃくしきのDVDをようやく見始めた。 音楽ニュースもいろいろ取…

nano の8GBじゃ足りないけど身軽さを取ったんだもの。前に使っていた第3世代のiPodの重さも愛おしいけれど。今日はシリコンカバーを買ってきた。明日には安めのヘッドフォンが届くので明後日から聴こう。

2台目のポテチンも買った。Apple iPod nano 8GB ブラック MB261J/A出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2007/09/06メディア: エレクトロニクス購入: 1人 クリック: 64回この商品を含むブログ (70件) を見る

Perfume、昨日新宿タワーで買ってきた。まだ数回しか聴いていないが、多少戸惑っている。 時間がなさそうなのに新曲が多いから少し気になっていたけれど、ストックからさらっと出したのかな・・・彼女たちじゃなくてもいいのかな・・・ 同じタイプのCDケース…

音ログのサービスが終了してしまったので、とりあえず Last.fm を使ってみた

Perfume、6/1(日)横浜2枚。全滅だったPTA分で初当選。1公演でも行けてよかった。 最近の露出攻勢には全然ついていけない。MTVサイトでシークレット、あとNHKでフルのポリはなんとか見た。 サクサクとトップランナーだけは忘れないように

ラックにしまっていなかったCD40枚ほど、未開封とiTunesに取り込んでいない分が20枚近く、ただいま片付け中。 片付けが苦じゃないひとには一生なれそうもないが、実家の母が「そろそろ片付けないと、いなくなったらあなたが片付けることになっちゃうもんね」…

久し振りすぎ 100s博愛堂 広報が届く。 佐内さんの写真集、 a girl like you - が絶版だから図書館で借りて来た 静かに圧倒される『生きている』 中村くんのCDの写真と見比べた生きている作者: 佐内正史出版社/メーカー: 青幻舎発売日: 1997/04メディア: ペ…