2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Perfumeツアー一般発売日。発足イベントも先行も落選、P.T.A.の恩恵にあずかっていない。情報戦に負けている自分も悪い。 横浜 1F ×、2F ○ の画面を一瞬見ただけで散った。初ツアー、行きたかった。行きたい。新曲を見たい。 福岡と名古屋も一瞬考えたけれど…

こんなにもいい天気。桜を撮りたいけれど体調がよくない。通勤時の桜並木で充分愛でたので、無理に出かけず休んでいる。

とにかく笑いたい気分。当時の夕刊連載を思い出し、数ヶ月前から保留していた本をついに購入。いかに記憶に残ったか。松浦寿輝氏の解説は魅力をまさに的確に解説しており、そちらも素晴らしかった。同様に、本業の劇作は存じない・・・ →ラジカルか・・・青…

キリにうつつを抜かしていたら Pのプレオーダーをいくつもどんどこ逃していたのだね。嬉しいうつつだからしょうがないじゃないの。潔く諦める。

一昨日、爽やかになりたくて&テンションあげたくて今年初の透明ガールを聴いたけどさすがに早すぎた。

博愛堂も更新した 5年目。

せっちゃん15周年 http://www.kazu15.com/まだ音遊人見てないから見なくちゃ。 放送中にちょこっとだけ見て、「社会生活ー不適合者ー」って一緒に歌った。トムくんもいっぱい映っていたしね。

Perfume、いいともとCDTVの録画を見た。いいとも、自分が声を出して笑うような箇所で客席は全く笑っていなかったので、世の中とのズレがわかったような気がした。CDTVはカメラワークがなぁ・・・ 最近他が忙しかったのでローソンのプレリクも知らなかった。…

栗コーダー。 ナタリーの湯川潮音、松本素生とのニュースを読む。毎月、メルマガ笛仙人で月の始まりを知るくせに、久々に読んだところ・・・クサマトリックス☆ の映画音楽担当だったのね・・・ シネマライズのライズエックスかぁ・・・ヘンリー・ダーガーの…

Perfume, 明日のいいともですか!あ〜ちゃんの話は時間内に収まるんですか!?何かとんでもないこと言わないことを願い・・・今日もCDTV あるですか!さっき昨日の録画を見ました。面白いカメラ割りでした。のっちから後光が!!そこは良かったです。 はぁ・…

今週はサクサクよ

うぉう・・・CDJアーティスト別特集で見逃したのが痛い・・・

新宿タワーレコードのトークイベントに行った。必死でキモい文章になるかと思う。数日後の今、ここを読むかたはすでにいろんな所でレポをを読んだ後であろうので、内容は特になく。前回ドデカの新宿→デザイナーズからもうそんな月日が。 ・兄 グレーのジャケ…

雨、夜には止むかな?朝は調子が悪かったのだけど、日中に持ち直しますように・・ カイロ持ってくか・・・

the ARROWS の 2/28ライブに行った事が全然書けていなかった。 周りをくるっと見回してもまぁ最年長モード。近くにいらしたダイノジさん達の年齢は調べていないのでわからないが・・ ライブはやっぱり楽しい!激しく踊ったりせず後ろでまったりしていても、…

ものすごい開放感で、金曜日と間違うばかりの、週末に似た錯覚。

明日、明日タワーへ参ります・・・明後日もだが。明日は買いまくり予報。だから書けません。いいな。6000ポイントオーバーだもの、使うか。

以下は昨日の日付にすればよかったわさ。

他。やっとトライセラ!FEVER聴くぞー。竹内電気楽しみだけど、babestar で未だ聴いてないミュージシャンを先に買うべきだったかな。SHAKE YOUR HIP!!アーティスト: TRICERATOPS出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/02/20メディア: CD …

7、買ってきた。 鹿男を見終わったところ。明日早起きのため時間がないので新曲のみ聴いている。キキ解禁も聴かず、まっさらの初聴き。実は帰宅後すぐは 2 in 1 を聴いたから。2枚とも持っているのに、何故だろう。 「SHOOTIN' STAR」は歌い方にびっくり。初…

大雨のなか、タワーにいってきた。帰りはだいたい、ルミネ口のとこのRF1でフレッシュジュースを飲む。今日は「あまおう」

http://natalie.mu/news/show/id/6067 来週3月19日に配布されるフリーペーパー「R25」に、石野卓球のロングインタビューが掲載される。 えーじゃぁキリンジはどこに掲載されるんだろう・・・??? 昨日のタマフルMIX聴いたせいで朝からShangri-La聴いた。メ…

明日は KAN のライブ生中継。最後に見たのはウエディングドレスの時、クレクレマン?それ以来なので必ず早く帰宅する。

やっぱり、お別れの様子を見ると悲しくてずっと泣いてしまった。

http://www.j-wave.co.jp/holiday/20080320/event.htmlスネ。行けるかな。この頃どんな予定があるかさっぱり思い出せない。やはりデルフォの手帳を開けるか!

しばらく風邪で寝込んでいるんだけどこれだけはずっと音楽が好きで今もライブに行くのは、レピッシュで沢山楽しい想いをしたという原体験のおかげでもあるはず。初めてのライブハウス。汐留、クラブチッタ。ステージからものすごいパワーを浴びた。何度ウォ…

この街でもう鶯が鳴くとは 空耳か?風邪治ってくれよいい加減。 右の音ログ画像のCDを聴いているわけじゃないけど多部ちゃんがかわいいので良し。

インストアイベントの告知があった。タワーで予約した番号が・・・番号が・・・・この番号通りで整理券配布なら。ダイエットでもしようかという乙女心が。 フリーペーパー、mona の Smiley Smile もおすそわけにあずかった。インタビュー記事。 郁子たんの新…

公式によると、鈴木祥子の初期再発が出る。うち数枚は中古で必死に探して買ったから、正規に買えるのが嬉しい。 急に、Do You Believe In Love のカバーをやったライブ中継のビデオを見たくなった。2000年だっけか・・? 先日の日記修正を今頃アンテナ上げな…

そうそう先行、横浜と友達がいる仙台どっちも外れた!!!これでe+4連敗で・・・・ プレオーダーも外れるだろうか。 古参と新参の間くらいのしかも年増女はいい加減目を覚ました方がいいんだろうか。