2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スペシャイベント放映を忘れていたが、運良く、スネオヘアーを見る事ができた。流れた曲も多かった。 セイコウトウテイ、やっぱり良いな。

HONZIさんが亡くなられた。I'm fish でもないし、もう何年も前の鈴木祥子のライブで一度観ただけだったが、その時の録音、シュガーダディーベイビー(綺麗なコーラス、曲前の会話も収められている)を聴こうとして、バイオリンの音で切なくなってしまい、止…

「蒼い虹」が頭に浮かび、絶望の空を思う。こんな曲を作るひとが「伝えてよ」だなんて、少し苦しい。

2007-09-17 キリンジ@日比谷野音 。 昼間、シーツを干すにも暑くてかなわず、テンション低めでゆっくり向かったけれど、彼らの音楽ですぐに高揚するに決まっていた。 兄!!汗染み、あそこ、歌ってようぅうう(泣)。 9月の18時過ぎはもう暗くて夕暮れはな…

明日の確率70%の予報が消えました!兄弟を愛するみなさんの力かしらん。 私は東京ゼップ工業を体験していないのですが、あれ程度の風雨も覚悟していました。 わーい。何よりだわー。これから安心して新宿へ行って来ます。

Perfume、新宿タワーインストアに行ってきました。 最前で見ましたよ。はい。 あの動員からすると、もうこんなことは最初で最後と思います。 かしゆかは本当に顔が小さいなぁ・・・ のっちはすごく大人っぽくなりましたね あ〜ちゃんはいつもファンを見て笑…

昨日、タワーで鈴木祥子のCDジャーナル連載を読んだ。なみだがあふれてきた。 愛するひとと永遠の別れをするその時が。

わー sunbrainのニューシングルを買い逃していた!!!ショック。 綺麗な高い声が試聴でも伝わって来ます。音でます。そして9/19には念願の1stアルバムが! 毎週タワー詣ではいつまで続くのか。 http://www.sunbrain.jp/

Perfume、買ってきました。ま、サインはないですよ。 新宿タワーです。 下北は遠いし、行きません。女子限定だなんて・・・なんかその場にはいられないなぁ。 モノクロームエフェクトのあの日から、いつのまにか、夢に見るほど本気なのです。ポリリズム(初回…

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00100/v02364スネオさん弾き語りスペシャル。フルで聴きたいよねー。

http://www.babestar.net/anatakikou/ http://www.babestar.net/babestar/-/Information/A019423.htmlあなたさん。

最近ひどい事が起きたので落ちてました。はい。 こういうときに聴くのは cj ですな。

国技館って、最近ライブ多いけど、あんまり音良くないですよね???そういうとこじゃないって?

Great3、初期4アルバムリイシュー。こんなに好きなくせに、コンプリートしていなかったので2枚は買う。Richmondo High,METAL LUNCHBOX,ROMANCE,WITHOUT ONION

そういや年末の幕張どうするのよ?

リリースラッシュ前日。仕事の後、がんばってタワーへ行こう。これから毎週「タワー詣で」。 そういやキリンデーの予約はどうしよう。そろそろデルフォの丸の内店に行ってみようかな。 何気なく思った、ライブもうすぐだ。新曲もあるし、何をやるんだろうね…

タワーの会計は30分くらい並びました・・・ANATAKIKOUのため、週末じゃなくて、ちゃんと前日に行きました。 サビ始まり!最後転調!ストレートどまんなか! 聴いた回数だけ、泣きそうな気分になっていると思います。 ひねくれてるのもいいけど、シングルだも…