2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひゃくしきのライブのことを近いうちにかくこと。

Perfume、ポリリズムは新宿タワーで予約したのだが、留守電にインストアが決まったってメッセージが残されていた。9/16だそう。でもまだ以下には出てない。てか渋谷店もやるんだね。 それより、ルーの「T&ハグ会」に笑った。http://www.towerrecords.jp/sto…

キリのチケットは不在通知。明日は両国国技館デス。マス席じゃないデス。アリーナのどのへんだろ。

ごぶサターン。 岡村ちゃんのチケットナビは無事当選。当選してみるとやる気が失せる体たらく。

http://anatakikou.oops.jp/ ANATAKIKOU、大阪はインストア決定かー。いいな。怒濤のレコーディング日記に、アルバムへの期待がうずうずと。また驚かせてくれるんだろう。

岡村のライブをどうしようか、と考え、魔都トーキョーに1人で行ったらいいのか?と思いきや、Perfumeと2日連続という日程になってしまうので無理だった。やっぱり横浜を2人分取りたい。 メモ:そういや、まだ先だけど、Perfumeのチケットを発券し忘れない…

100s、国技館ライブのチケットの不在通知が。今日には届くな。 よっし!!!!期待が高まってくる。何か、聴いた事のない過去の曲でもやってくれないかな。 このタイミングで博愛堂の会報も来るらしいし・・・

コーラ飲んでしゅわしゅわしたいなー。ダウンロードのやつ、当たらないもんだね。

今さらDSを買って、ぶつ森にハマっているのでなかなか音楽を聴いていません。今日は恋するマドリのサントラとか、聴こうかな。

買ってから開封していないCD達一掃キャンペーンをしたいけれどその気が起きない。大変失礼なんだろうと思うけれど・・・・暑いのにクシャミしたり喉がいがらっぽかったり、早々に葛根湯飲んだけれどもどうかなー。 お風呂後の汗がひかないままこの暑い部屋に…

そうそう、PSY・Sの初期5枚が松浦雅也リマスタリングで紙ジャケ(これはいいけど)でリイシューされるから買うこと。HMVに出てた。

私のフェスは年末にする。

暑いのー。 今日は新宿タワーでPerfumeのシングルを予約してきた。もーどこで何があるとかイベントとかはいいので・・・ 去年ひとりでヤマギワ行った時、間が持たなかったのが結構身に堪えた。 予約カウンターのそばにある3人のポラの日付が2006.8.6で、ああ…

洗濯干してくっか。米のライブは行かないかな・・・。

オーシャンズ13の先行上映日。ここ唯一、ちゃんと見ているシリーズもの。来週から封切り。この時期の映画館は寒いし、お手洗いも近いし、DVDで見るのかな。でも、でっかい画面で見たいよな・・・

http://www.bounce.com/news/daily.php/11187/headlineclick岡村靖幸、全国ツアー。どうすっかなぁ。行くなら土曜日かな。平日つらいからな・・・ 東京と横浜を両方やらなくていいから、北海道に行ってもらいたいよ。 up to date な公式サイトは今はまだ無い…

明日は100s、RIJfesね。祝祭空間(笑)で、彼らの音楽を確かめてきてください!

ANATAKIKOU、9/5発売シングルの試聴が始まっています。 音が出るからネタバレされたくなければ開いちゃだめ〜 http://www.babestar.net/babestar/-/Artist/A019423.htmlc/w含め、発売まで待ったほうが新鮮でよかったかな。何より楽しみで仕方ない。イベント…