2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

When you were a beautyアーティスト: GREAT3出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2002/01/23メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (34件) を見るこのアルバムで再びgreat3を聴くようになったので、思い入れもひとしお。ただ美し…

私はいま年末のcountdownjapan fesをどうするかということで頭がいっぱいです。夏はもう体力的に無理そうだから・・・せめて冬でも・・・

西原。先週買った。その場のショッピングモールで書き下ろしだけ読み、目をしぱしぱさせて我慢して帰宅。 鴨ちゃんの表情、西原が今までに描いたことのないようなものだった。 フィルターかけて、考え過ぎかもしれないけれど、何年も見て来た鴨ちゃんじゃな…

MUSICA、ようやく買ってきた。岡村ちゃん。シノブ★サカガミ激似の、デビュー数年頃を彷彿とさせる痩せ具合。 祈祷師とか、言ってることはあんまり変わってないんじゃないの?(毒) と思わせる・・・ 今、過去の曲も全然聴いていないし自分のモチベーション…

届きました。CDケース。使う?使える?生地も生地だし、これは飾っておく感じねぇ・・・ そして、携帯メールで新曲のキャプションを読んで「次は兄曲だ!」と思ったらヤスだった・・・ショック。自分もまだ修行が足りないな。ポップチューンはそりゃヤスか・…

8/25発売分、新宿タワーで予約してきました。まだデータにあがっていないと言われました。 オンライン購入の送料と交通費を比較すると、見合ってない気もするけど・・・ 一度は丸の内のお店で買ってみたいと思っています。

musica も買ってきた。これは明日かな。

んで、ポイントでもらってきました。tobaccojuiceは「ガーベラ」という曲で知って『青い鳥』はすごく聴き込んで、「星の夜」が大好きで。その後の音源は、ブルースの深さに負けてあまり聴いていなかったのです・・。 でも、このアルバムはすごくリラックスで…

不在通知の連絡をしても佐川が電話に出ないので、うちにはまだ Ladybirdが届いていません。でもダウンロードはしてあります。前半はブルースやん。サビでいきなり転換してびっくりする。いいねー。からころとグラスで鳴る氷を愛でながら寝っ転がって聴きたい…

恒例、MEET THE WORLD BEAT を見る。RIPの熱帯夜、想像したより盛り上がりづらい曲調なのかー!? とはいっても、夏フェスは何も行かないんだった・・

7/19,20 と100s ツアー「百来来!!!!!!」に行ってきた。身体はボロボロでまだ復活していない。歳なので・・・ 19は後方、20は先に入場した同行者は最前へ行ったので、真ん中あたりで一人で見た。 横浜含め、以前よりナカカズの声がすごく響いてきた。声量が上…

今週はついにひゃくしきの2days/有給まで取得/体調が微妙/2日目の整理番号がなかなか/前には行けないなぁ・・・

そう、Perfume のチケットは当選しました。e+、珍しいぞ・・・。後ろの方で何も見えないままでふらっとひとりでいるでしょう。去年5回見て今年1回のみ、か。

ANATAKIKOU、雨がやんだら 検索でのリンク元があったので、私も検索してみたところ、9/5にシングルリリースのようですね!やた★

はてなスターは結局なんなんだよー。一週間の検討猶予って。 見出し記法をやめるか。 スター、連想で the ARROWS 名曲「one night star」が頭をぐるぐるめぐる。 fotolifeのお気に入り★の消し方も最近ようやくわかったくらいなのに。 音楽聴けてないなー。週…

クリックしまくって付いたはてなスターを早く消したいデスid hatenastar消す機能はしばらくつけないらしいので、編集しなおした。 一瞬はてなをやめたくなった。リリースのしかたがよくない。

Perfumeのe+申し込みまった。もうライブ参加は無理かな?とか思っていたけれど、ほら、恵比寿近いし・・ でもe+で当たったことはほとんどないから期待していない。

・ANATAKIKOUの甘い木曜日の不思議 @渋谷CLUB QUATTRO 昨日は疲れ果てて、書く気なんて起こらなかったよ!みなさん凄いですね。 ★馬の骨 屋上インストア行けず・リキッド完売。あの年のリベンジかね・・ YOU AND ME/五月病/くよくよするなよ/燃え殻/カバ…

先日書き忘れたけれど、「僕らの音楽」デリコで高桑氏、白根氏を見た。白根氏はボーカルのすぐ後ろだったのでよく画面に登場! お召しかえもあった。 数度しかGreat3のライブを見ていないせいもあって気持ちがグズグズするけれど、しばらくはもうどうしよう…

100s、渋谷2日のチケット到着。引きが強くて弱くてと言った感じ。楽しみだわぁ・・先日ALLのTシャツを洗濯したらラメが多少落ちまった。

ようやく新宿タワーでsunbrainのCDを買ってきた。ここになかったらもう縁がないのかと思っていた。 世の中はバーゲンで、そりゃもうすさまじい人達で溢れていた。↓音出ます。良いメロディー。アルバムを待っている。 http://www.sunbrain.jp/僕&Harmonyアー…