2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キリンデーです。私は25日が給料日ではありません。さっきダウンロードしました。カードの期限が切れてて焦りました。 えっもうサビ?ちょっとまって?あれ?ときめく間もないよ? って感じでした。 うーんんんん ちゃんと歌詞が知りたいよね。企画が 上滑り…

721でやったスネオヘアーのライブを見た。何故か泣けてしかたなかった。5年、いつのまにスネオの曲達に想いがこもっていたのか。冬の翼も、あの頃とは違う何かが分るのかもしれない。 最後の新曲もよいメロディーだった。いつも、どこかで聴いた事のありそう…

昨日。録画した「僕らの音楽」。 片寄と圭とフカヌーしか見ていなかった。どうしてもいろいろ考えてしまうけれど、いまはそれぞれがそれぞれなんだから、仕方ない。次週はデリコなので、great2 はまた見られる。 フカヌーの横顔に見とれていた。あと、「MUSIC…

今日は100sのライブ!現在絶賛ぐったり中でも、行けばきっと笑顔になるだろう

ツナとしめじの炊き込みご飯を持って行った。

今日はタワーに行ってもよかったんだけど、プレセールで洋服を買って、それでも満たされなくて、悲しい曲ばかりを選んでリビングに飛ばして、聴いた。

今週は余力を残して体調を整えていくだけ・・・

試聴ができるページってだいたい固有のプラグインとかアプリが必要でいらっとする。何故だ。Macだというのもあるけれども。

無事に正会員になった!にまにましてダメだ。運営会社が博愛堂と同様、ファンキューブなので多少混乱する。もらった会員番号はわりと遅いほうかと思う。 ずっとたいせつにしていきますので、これからもよろしくお願い致します。

君のことだよ

まだサイトで流れている分しか聴いていない。今日、久し振りにDODECAGONを聴いていて、この路線でまたやって欲しいなと思った。わりと気に入っているのになかなか聴かないのは、ライブを沢山見たからかな。どうしてライブを映像化しなかったんだろう。(どこ…

なんだかんだ言ってもう100sのライブは一週間後。早いなぁ。Tシャツは何を着ていこうか、3回分悩む。

ANATAKIKOUの「悲しくはないさ」ばかり聴いています。悲しい。いい曲だなと心底思う。繰り返してしまう。

http://www.sunbrain.jp/↑音出るぞ sunbrain、久々のシングル。相変わらず声がとてもいいな。でもPVが好みではないかも・・・アルバム出してくれるといいのに。

慌ててレキシ買ってきたよー 直筆ジャケが欲しかったもん。スペ中学園祭で見た事があります。 まだbounce も貰っていなかったので、ようやくポスター撮影のメイキングが読めました。 bounce 薄くなったなーレキシアーティスト: レキシ出版社/メーカー: TOSHI…

キリンジメンバーズクラブ、振込してきたよー これまで5件以上はFCに加入してきたけれどいきなり会費の高さ第1位獲得ですよー。期待しないでおいたほうが喜びもあるかしら、ってのは酷い?あと、キキは聴いていない。途中でやめちゃった。配信まで楽しみに…

手違いだった博愛堂の特典Tシャツが届いたよー ありがとうございます。

キリンジ、ファンクラブ申し込みました。近いうちに振り込みます。

AirMac の設定を変えたのでテストも兼ねて。

干渉しなくなったかな?