2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

http://sfc.jp/feelwood/timemachine/adgallery.html住友林業、森の話(1)(2) はショコラがナレーションしているそうですが、最後の企業名のところは片寄の声に聞こえます。そうなのかな。

クラムボン、Bass,Bass,Bass にびっくりした。SSTVでPVを見たのです。 アルバムは近くにあるけど、聴いていなくて。 とにかくびっくりし、そして訳が分らなくなりました。

http://www.v-music.ch/special/selecta/index234.html見逃したにゃりん。涙にゃりん。

http://www.kirinji-net.jp/ファンクラブ! メール登録もした。2人のライブも近いのね! 私は前回リキッドのリベンジを果たすべく、弾き語りの馬は観に行きます。まぁ、目当てはイベント主だけど!と強がってみる。

Curly Giraffe 、2ndアルバムより1曲、iTMSで今週のシングル。無料ダウンロードできます。

Perfumeの追加公演が決まったけど行けない。ライブとか、もう、どうなんだろう。すっごいおっきいとこになったほうが、気分もラクに行けるんじゃないか。でも、熱烈に好きだった時もあったんだから。その時からしたら、がっかりするに決まっているもの。あく…

気分がどうにもならない。歌詞が入ってくるとつらいから、CUBE JUICE を聴く。 STATION IDhttp://www.v-music.ch/ids/cubejuice/index.html

webを以前見て気づいたのですが、Great3白根氏が、vmcのSTATION ID、大根とか抜いて行くやつ、あれの音楽を作っていたんですね。すごく好きだったので、何となく嬉しいです。つながってるわ。

スパイラルのボックスセット、中からピザ出てくるのかよ!っていう位おっきかったですね。あたくしは彼らに全くかすっていないんですが、余りにものインパクトだったもので、書きとめます

レキシ、PVを見た!怖いよ!

Amazonでセールをやっていて、鈴木亜美のCDを買いました。買わなくても動画はよく見て歌っていたし、なにより兄弟のハーモニーが綺麗だったので。結局負けました。セールでも、印税はいくよね。CONNETTA(ジャケットA)(DVD付)アーティスト: 鈴木亜美,鈴木亜美…

http://www.naturalize.jp/kirinji/index.htmlキリンジ、新事務所 ホームページ! そういえばKICの郵便為替を換金してないまま期限が来るような気がする。だって郵便局に行けないん。http://www.toshiba-emi.co.jp/kirinji/このページのデザインがすごく好き…

がー! Perfume、wonder2やったって本当ですか??え? 行かないときはいつも良い曲を・・・

100s、昨日、新宿タワーへ行って買ってきました。 一言も喋らず、歌詞カードを見つめたまま聴き入る41分。 中華街、公園も馴染みがあるところで胸がぎゅっとしたり。 Q&A、もしこのまま がたまらない。 OZがあまりにも大作だったから、この短さを知った時は…

100s、CSでPVがちらちらと解禁になっています。「Q&A」がとても良かった! Yahoo!動画では「なぁ、未来。」が視聴できます。 ジャケットを着ているナカカズ。 http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00117/v00261/v0026100000000356125/NECのらびたんがいるので…

Perfume、いま振り返ってみると再生回数ぶっちぎりトップは「ファンデーション」です 残念ながらライブで聴いた事がありません。 やったのがレアなんでしょうか ものすごくいい曲だと思います。 ワンマンは行かないです。ちびっこにはつらいんです。