2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日、SSTV FREAK OUT で偶然 LASVEGASのライブ映像を見た。ほんの少しだけれど。

Bonnie Pink のベスト、初回盤を頼まれて探したけれどもう全然なかった。

金曜日、僕らの音楽3 。ap bank with Salyu と、「生まれ来る子供たちのために」を聴くことが目的だった。 もう全く別物としか言えないが、それでも比べてしまう。 希望なのか絶望なのかもわからなくなるような、あの広がりが何も伝わってこなかった。

暑いですわ。 Macちゃんがある部屋はエアコンなしなので、きついですわ。 エアコンなしだから片付ける気もおこらん。いかんいかん。 iTunesで再生している音楽をAir Mac でオーディオに飛ばして、リビングのスピーカーで聴いていたりしても、 もう盤なんてい…

某巨大SNSのヘルシオのとこを見ていると、「クエン酸洗浄」が重要らしく、やってみた! たまたまクエン酸を持っていたのだ。 クエン酸を水に溶かして、タンクに入れて内部を戦場 洗浄する。 でも1ヶ月に1回目安とはいえ、30分以上も稼働しているなんて、電気…

週末は休息のみ。近所しか行かない。正しく鎮痛剤を飲みまくる。 あぁ、台所に立ったままで、雫が滴り落ちる桃を食べたい。

えーKICから全く音沙汰がございませんが、あたくしのように駆け込み入会が多かったのでしょうか。 ま、自分が入っている他のFC の内容が特別すぎるんだろうな...今号のブロスをたまたま買ったら、あの世〜がすごくニマニマする内容だったよ! あぁ、兄弟とい…

http://www2.lawson-miffy.jp/ ミフィのお皿のためにローソンに通っている。昨日の朝、ロマンティック街道がかかった。 うれしいぜ。

お腹いててー。いててー。擬制腸閉塞復活。昨日の夕方から下腹部がぱんぱんになって、多少の発熱・嘔吐。 ムコスタ、ナウゼリン、マグラックス、ロキソニンをてきとーに飲んで寝た。 今朝は微熱手前くらいだった。

熱が下がらないので明日有給もらった もう力仕事はイヤじゃーイヤじゃーイヤじゃー(A2図面コピー他) といっても37度台 でも拙者の平熱35度台 現在、右手中指に家事による水イボが多数発生 to do list にいろいろ書ききれないことがあるけれど まずは、自分…

日曜日、大田区城南島公園へ行った。 ジャンボジェットの〜♪ たまらん。

かわいい!と言うだけで

職場で産まれた3匹の子猫たち。普段のテリトリーから外れて、最近は人間がたくさんいる建屋のほうまで来ている。耳がぴん!としてとてもかわいい。今日は配管の上にのっていた。 警戒心が強いから、こちらから近寄れない。でも、かわいい!と言うだけで、何…

枝豆とじゃがいもを多めに食べたら。もう。ぱんぱんにお腹が膨れてしまって、反省中。

あの、職場の売店でチェリオ買っちゃったんですわ。部活あがりの中学生が飲む500ml炭酸じゃなくて、 アイスのほう。中に、固いチョコが入っていますよ。ガヂガヂですよ。 顎関節症が復活したかと思いました。チェリオはもう買いません。

タワーで日曜日に買ったもの(まだ未開封) ミドリカワ書房、特典が母子手帳でした。最初で最後に貰うものだったりして。こればっかりはわからんね。家族ゲームアーティスト: ミドリカワ書房,緑川伸一出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: …

7/21(金)鈴木祥子ライブ "solo" @ SHIBUYA O-EASThttp://syokosuzuki.sakura.ne.jp/アルバム『鈴木祥子』レコ発ライブへ行った。 えーーーーーい!オタ 殿方へ! 帽子、キャスケットからキャップまで、ライブ中は脱げーーーーーーーーーー! あなたがたの…

先日、家で中村一義「笑顔」のPVを見ていた。dir.は佐内正史。 途中、冷水器が映し出される。その色みがまさに佐内さんの写真の色みと同じに思えた。 映像でも写真でも関係ないのか。 あーーー。あの色み。 写真雑誌も、オサレカメラ雑誌とおじさま系、二つ…

Jさま!明日は豪雨!? 早退確定します。おやすみなさいませ

http://www.ministop.co.jp/ministopfan/hachikuro/goods/index.htmlハチクロコラボ企業をいくつか回ってみましたが ミニストップだけが近所にない。

こんな夜には祥子さんしかいない。金曜日まであとすこし

最悪な日に、ペットショップでかわいいロップイヤー4,000円。ドブ川沿いを歩くトラ猫。 ぬくぬくしとうございますなぁ。マザー牧場、初めていってみようかな

ミドシン買えていない。他、何か忘れているけれど買えていない。HDDレコも在庫がなかった。あうー

今日はダメが幾重にもなった日です。 最後には、木村和さんの先行予約に気づかなかったというオチまでつきました。 Zepp、しかもオールシッティングライブ。

おはようーっす。眠れないで起きたところだす。部屋のカオスっぷりに朝から自分でびっくり。 昨日の日記にぼノボって書いたらキーワードから人がとても来ていて意外だったよ。 はてなヘビーユーザ、なイメージがあんまりない。 -> 野音でライブだったから、…

せっちゃんフリーライブ。7/30は予定が....いつまでたってもせっちゃんを観ることは叶いません... http://www.kazuyoshi-saito.com/news_f/index.html#others

ビデオ整理もかねつつ音楽番組を観る。 あとは、Pizzicato Five のクリップ集や、スチャダラパーのビデオとか。ブギーバックの小沢さん、 唇のアップに「えぇぇえええ」と思ってしまった。

連キューゴーゴー

水上バス。船着き場に着くと、電話をしておかないと通過する場合あり、と記載があったのであわてて乗船希望連絡。 時間があったので運河を眺めていると、水際には大嫌いなフナムシが大小取り揃えて活動していた。 水上バスに乗り込む。最初は屋根ありデッキ…

いつも日記の日付がずれているけど気にしないのさ。書いている日のほうが大事。

あまりヘルシオのオーブン機能を使っていないので、今朝はトースト&目玉焼き&ハムのトリプルプレイと 豆乳マフィンを作ってみた。マフィンは私が練り上げすぎたのか、しっかりとした生地になった。 売っているものはふわふわしすぎだな。(負け惜しみん)

昨日はキリの2000年赤坂BLITZのライブ、MTV Japan 冨田ラボ特集、昔に録画した中村一義 PV特集などを見て過ごした。昼からの雷雨で、電車に乗って出かける気が失せた。 夜は近所の盆踊りを見に行った。結構な規模で、夜店もいろいろ。自宅で食事を済ませた後…