2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は乗り切るよ、心配事がいっぱいあるけれど。朝から垂直立ち上げな感じで暑いでやんすね

部屋にまだCDラックを用意していないのでダンボールの宮殿のままですわ。 ベルメゾンで買おうと思っております。

モノクロームエフェクト プリントの仕上がりを見たら、春に撮ったものだった モノクロの桜ふふふ、スキャナがまだ使えないぜよ

どうしていいのかわからなくて うーんうーん スポーツドリンクを買いに表へ出た。十数台の消防車と警察。 誤報らしい。そうだとしたらひどい。 このあたりは自転車が何台も突進してくる。 さっきもひかれそうになった。 夕方に帰れば蚊柱がいっぱいだし、虫…

うーん こんどポテチン2号を買おうかなぁ。6G のiPodなんていつ頃出るんだろう?

今年のフェスを我慢できるのも、キリンジが今のところ出ていないし。他、超重要ミュージシャンがいないしね。

えーキリンジニューシングル聴いてますか。両A面ですよ。とりあえずヤス曲はスルメなので置いといて(寝かせておいて)、「ロマンティック街道」! 先日、これを聴きながら NEW DAYS でレジを済ませようとイヤホンを外したら、店内有線でかかってました。CAN…

具合が悪い汗をかきながら kiss kiss のPerfume PV特集を見たら3曲だけですか。でも元気もらいました。

日曜の朝、ちょっと古いものを食べたら熱が出てお腹を壊して一日が終わった。 解熱剤で様子を見たが、腹痛はどうにもならない。 ナウゼリン、フェロベリンAがあったので飲む。仕事は休む訳にいかない。まだ痛みが強い。ううう。

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! 証券取引には壁を感じるけれど、FXは興味ありますわー

米米、 a K2C ENTERTAINMENT かぁ。感慨深い。チケット取れるといいな。 青春だからね.... まぁそんな世代。

雑記

スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐をようやく見た。かなりぐったりした。 必死に副担任からの課題図書(嘘)『デスノート』を読んでいる。とても疲れる。 少年ジャンプで読むものじゃないね。あと何巻分がんばらないと ハチクロ渡すからさ!続きを読…

いろいろとご厚意を賜ったのですがうまく受け取れずに申し訳ないです

金曜日、重罪に匹敵することをやらかしたので暫く断酒する。

まだロマ街買ってねー

昨日は元上司と一緒に銀座のショットバーで飲み過ぎましたよ。上司飲めないのに。 タンカレーNo.10-> ロンサカパ -> レモンハートデメララ、全部ロック。内装は別として、医龍の奥菜恵みたいなバーテンダーさんがいて、よいお店でした★仕事の人間関係が超ピ…

ヨド。モノクロフイルムも出してきた。T-FAL スチームアイロン アクアスピード110 FV5110J0出版社/メーカー: T-fal(ティファール)メディア: ホーム&キッチンこの商品を含むブログ (2件) を見る

タワーにようやく行ったらポイント2倍ではないですか!一気買い。ロマンティック街道/ブルーバードアーティスト: キリンジ,堀込高樹,堀込泰行,山本拓夫出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2006/06/21メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (…

キリンジのライブトーク中なんですが、忙しくて全然調べていなくて、たった今、OS が Windowsのみだったと知りましたよ。 今、xpも動いているんだけれども、ネットワークの設定がまだだったのさ... しゅん...

ピアノはセットアップできました。いつでも弾けます。ただCDが入った段ボールが4箱積んであります。

3G iPod のバッテリー交換 = 本体を新品と交換なのだ。バックライトがブルーになる。いやぁぁぁぁどうするよだってこの本体自体に愛着があるもんねぇ。

マシンが速くなったので動画をたくさん見たいです。 主にPerfume を。 アルバムどこで予約したら一番良いのかしら...

今週の総括

月/歯医者 火/紅茶専門店でお茶会 水/接待飲み 木/oxala! キリンジ 金/第1回魔女会議 魔女会議とは、女性ファッション雑誌でのゲイのかたのエッセイ連載のなかにあった言葉です。 まぁ要するにストレス発散暴露系、人の話もし放題。昨日の魔女会議がすごく面…

キリンジ特集ページ(後で足すかも) http://www.excite.co.jp/music/closeup/0606/kirinji.dcg http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/154/

週末にはキャンドルナイトのイベントがいくつかあるけれど、うちでは夏至でやっていたはず 6/21は恵比寿にいる予定。深夜にお茶香炉を焚くことにします。趣旨とあってないけど、いいの。

仕事関係で飲みにいったのですが まぁ。日本料理のええとこで 目の前でずーっと揚げてくれるとこで 最後にお土産まで持たせていただいて まぁ。わたくしは〆張鶴でガッツリと潰れてしまったんですけどね。 接待のおまけで良い目に遭いました。 各方面のみな…

クラムボン、カバーアルバムを聴かせてもらった。 ゆるーい感じでレコーディング中の会話なども入っていた。そういうのが入っているとダメなタイプなのだ。へー、ほぅ、そうっすか。となってしまう。今はohanaメンバー周辺を聴く気分ではないんだろうなぁ。

ママンからもらったマイメロの今年の手帳をなくしてしまったので(家の中で) 予定がよくわからなくなっているのです。 ちなみにママンはマイメロを自分で使おうとして、月曜日始まりの手帳に憤慨し、私にくれました。 リップスライム、鈴木祥子のライブがあ…

土曜日は人生において派手な日だったので記録しておくことにしますヨドでiMac 購入 -> スタバで試飲会 -> タワーでライムス購入 -> ビックカメラで電子レンジ、ヘルシオ購入!!! ->叙々苑で焼肉(タダ)(特選だー)ここ数週間、ナショナルかシャープで延…