2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は祥子さんのライブ。

アイテムに彩られただけのひとか、そうではないか。持っているものを取り除いた時に残る魅力。

濃淡がぱっきりしている写真はあまり好きじゃない。淡い淡いトーンが好き。 色もいじりたくない。Canon 30Dを持ち、構えてみた。重い。

今日は失敗しませんように・・・本番だわ

http://www.fujifabric.com/フジファブリックからDr.足立氏脱退たった3年間・・?もっと前から見ていたような気がする。 メンバーチェンジで加入していくのはどのパートでも大変だろうけれど、Dr.は特に困難だったのでは。これまで楽しませてくれてありがと…

佐内正史の写真展に行きました。あああ時間がなくて書けないわー。カメラもって行かなかったからガード下が撮れなかった。。。写真に光が反射してしまい、意識が集中できずにもったいなかった気がします ポストカードいただきました

明日は吹奏楽の本番です!

というわけで日記が書けませぬーん(いまは父のPCから)

純正マウス買うくらいだったら本体を買いますということになりました もう6年目だもの。iMac DV SE初代だもの。

ねずみのしっぽが断線してしまったのです。インターネットできない、iTunesききづらい。Macはマウスでなんでもやるからなぁ。

キャプストいいよー。Paperbaglunchboxもいい。もう、時間が足りないよー。いろんな曲をいっぱい聴いていたい。ポテチンはあと4GBくらい。

今日はスピッツベストを取りに行くこと!T.H.(仮名)と半分こ、わたしは後半担当。

http://www.asahi-mullion.com/mullion/column/seiko/60315index.htmlSSTV、熱血!スペシャ中学が終了した。終わると思っていない事が終わってゆく今年の春。 いとう先生の言葉を読んで涙が出た。ハングリータイガーも東京ステーションホテルも行かないと。

忘却

ゆっくりしたい。どっかいきたい。海とかみてぼーっとしたい。自分のすきな音楽しか聴かない。 それがなかなかできないので、蒲田でリフレッシュした。水仙がすき。職場であちこち咲いているので、フラフラ見て回りたくなる。来年こそは育ててみたい。 自宅…

とりあえず1組のみ。

3/19、冨田ラボ のライブに行ってきました。 書きたい事はたくさんありますわー。とにかくキリンジのみ。キリンジ 1部が終わった時点のメンバーを考えるとひょっとしてトリ?と思っていた。SOULHEADがかなり盛り上げた後、マイクが2本運ばれてきたのでキリン…

http://www.hamakei.com/photonews/226/index.htmlそういえば「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」公演にトリプルキャストでチャカさんが参加。横浜で次にライブがあったら久々にチャカさんの歌が聴きたいと思っていましたらこちらでお忙しいのね・・・

http://www.sanaimasafumi.jp/event/event.html http://www.tagboat.com/contents/branch/nca_press_060313.htm佐内正史展覧会。ノーチェックでした。日曜が休みなのはちと痛いです。

愛あふるるコメントに返事をしたいのですが今日はぐったりんぐなのでお肉でお楽しみください。明日は歯医者。ぐったりんぐな理由はびゃくやこう。 http://www.hungrytiger.co.jp/joinus.htmああああああジョイナス店!!ハングリータイガー大好き。コミュに…

Jさんありがとうございます、祥子さんのライブ、当選しましたよ! 私が別のはてなIDを使っていた時も、一度コメントくださったのです。感謝しています。

単体ではなくキリンジを観るのはいつ振りなんだろう?え?スタンディングの横浜?ほんとに? 乳房の勾配はやらなさそうじゃない?香りと影だけかな。春めいた曲で時期にあってるよね。

http://blog.sonymusic.co.jp/tomitalab/おおおおリハーサル風景だ!AXでそんなストリングスとブラスだなんて贅沢・・ホールとかで聴きたいわ・・ 今週はとにかく冨田ラボ週間で、日曜日のライブへ向けていっぱいアルバムを聴いておかなくては!!!聴いてな…

メモ 日曜 9:00過ぎ高校、合奏->新宿で買い物にひっつく->原宿まで散歩->移動->桟橋

5,700円分の当たりくじを父にもらった。家族にはケンタッキー、自分に木村カエラのアルバムを買ってきた。 M-ON!での番組をぼけーっと見ていたら欲しくなった。かなり悩んだけれど、HONESTYだし。と心をなだめてみる。本人やSMA周辺とかはどうでもよくて、盤…

「タワー満点カードで何を貰ってくるか自分内コンペ」は前回よりもスムーズに終了 nirgilisはweb視聴したのですが、amazing graceとのマッシュアップって忘れてて。わたくしあのスタンダードがあまり好きではなくて。なのでオープニングはすっとばしたり。ま…

今日はゲネプロ。Glockenspiel,Xylophoneが多分できないよー。

今日はおばん菜で食事会ですわー

てゆうかありえない。最近、はてなをもう少ししっかり使ったら面白いのかな?と考えていたら(フォトライフ、ダイアリ、アンテナのみ使用)、わんわんワールド。ヘルプとか読んでもよくわからなかったので、最近よく撫でさせてくれる白ゴンゾウさんとリアル…

私にはrecommuni があるし、音ログだけでいいかな。 http://otolog.jp/DevBlog.php?itemid=1436075

音楽用語を調べる。祝典のための音楽、スカイハイ。

忙しくて滞っていますがわたしにかかわってくださるひとをだいすきですよー