2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝からイサムノグチ展も行ってね。濃厚すぎ。

100s、Zepp Tokyo公演、勢いで最前列で・・・ 頭真っ白で、覚えていられなくて。音と光を浴びるだけで。 本当なら一曲ずつ書きたいくらいでも、文字にするのは難しい!無理!ついにK-ingが聴けた・・・とても丁寧に届けられたよね。OZが完結してしまったかの…

こんなに捨てるなら、物欲を少なくしていきたい。でも、久々に洋服を買ったらちょっと嬉しかった。物欲ってなんだろう。身の丈を知らないと。タガが外れてはいけない。

明日台風ですか。

カセットテープも100本以上捨てる。本はどうしようかね。

掃除してたら古いアンダウンが出て来た!スネオヘアーデビュー時の濃いインタビューがあるからそれをあとでゆっくり読むよー。こないだ泣く泣く1冊捨てたのに。

何か忘れている気がする

iPod、ヘッドフォン断線。アップルからもらった最後のものを開封。

今日はfesの録画をあきらめ、Polaris生中継の録画を優先したよ。こんな日に限って出かける用事があるんだよ。22時までには帰りたい。

http://www.skyperfectv.co.jp/music/fes/ RIJ fesのスカパ無料放送、 M-ON!でもっとちゃんとした放送があるのね。最近全然チェックしてないもので・・しかも昨日は放送ミスだったの?今やってる映像も、昨日見たよ。もうよくわからないので録画を止めた。

馬は18:13くらいに終了。つながったあとに終了って言われるとこたえるね。

http://www.skyperfectv.co.jp/music/fes/program2/index.html今日からROCK IN JAPAN fes. スカパー放送。あとは土日に RSR。 ビデオテープに録画するの。悲しい。

馬、アルバムは買って来なかった。Wポイントまで待つ! iTMSで全曲試聴。あぁ、思ったより抵抗が無いかもしれない・・・ 「インタールード」、ふとパーカサックスの音色を懐かしく思い出したよ。

http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/0506/artist.htmlキリンジは 12/30(金)、2日目でよかった・・タイムテーブルを見るまでわからないけど、ほどよいラインナップ。行けるかねほんとに。

たとえ他の事をしていても、ゆったりとできて心地よくて邪魔しない音。(ちなみにいまは苦手な針仕事)二人の願い通り、長く聴き続けられるはず。Chocolat&Akitoアーティスト: Chocolat & Akito出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/09/…

昨日、数年分のbounce、HMVの冊子をまとめてしばった。明日捨てるんだ。関節を痛める勢いで。

100s、10 Oz.をようやく開けた。改訂版はどうなってるのかなぁ。 見出したとたんに周辺の騒音がひどかったから、あとでまたゆっくりと。後半はこしぱんさんの写真だったのかー(実はまだ試聴会のDVDも見ていないのだった・・) 愛が無いわけではないの。他の…

非常に、めめめずらしく、どきどきしながらトラックバックします。 id:yoshio さん、愛あるレポートを堪能させていただきました。さすがです。

初ワンマンということで ANATAKIKOUのライブを見に下北沢へ行って来た。 下北沢は id:Soran:20041002 ぶり。ぶらぶらとまわりつつモナで初食事。番号が早かったけれど初心者なので後ろでゆっくりと。 いやー、凄いライブだった。言葉になんてできないなぁ(…

月を見た。月に向かっていつまでも追いつくわけがないのに走っていた子供の頃。遠い。

いつもはMacなのでWinでダイアリーの「Karte」デザインを見たらびっくりした。卒倒しそうになった。こんなんでやってたのかとショック・・・

iTMS、今週のフリーダウンロードシングルは tobaccojuice 「幸せの海」。スチールギターの音色がゆるゆると気持ちいい。ブルースっぽいものより、こういう曲調が今は好み。

拒絶されて、ありがとう、と思う構造。

http://www.itumo.cc/ソース見てたら、"原田郁子(ex.クラムボン)個人サイトです。" って一瞬びっくりしましたよ。

やっとnano見たよnano。みんなが触って指紋べったりでキモチワルイので、陳列用のコードをつまんでちらっとだけ。あれはパキッと折れるか踏みつけてしまうな。

忙しい。なんだこれは。予定が急に入ったり、携帯メールが飛び交ったり。ゆっくりいけばいいのね、そういう時は、新譜じゃなくて旧譜を聴きながらにするよ。a watercolorアーティスト: スネオヘアー出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2003/0…

馬 プレリザーブ外れ。がんばっても無理なら潔く、ね。 新宿のインストアもライブと重なったから行けないのだ。

http://f.hatena.ne.jp/chiar/ちょっと写真が増えました。台風一過の夕焼けにぽちっとvote ☆してくれたかたがいて、非常に嬉しい気持ちになりましたのよ。ありがとうございます。

♪にほんもながくはないよ〓

♪かじき釣り。かじきのムニエル作って食べる気がしない。→食べた。