2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タワー行ってダッシュで逃げてきた。せっかくwポイントなのに。何か買えばいいのに。今月はネットでいろいろ買ってるんだもん。

アメリカンチェリーが大好きなのでトロピカーナの桜桃、ダークスイートチェリーのジュースを飲みましたがイマイチでした。

ペリカンがきてショーコさんのDVDを届けてくれた。でも見る気がしていない。こころがかき乱されてしまう。いまはゆったりしたい。

ディスクガレージから鈴木祥子のチケットが送られてきたようだが出なかった。不在通知票をこんな突風の日にドアに挟むのはやめてくださいクロネコ。ドア開けたらぴゃーってとんでった。アパートの階下に。あわてて着替えて追いかけた。あぁ、席はどの辺だろ…

微熱下がらず。一日中暑さと戦い、だらけ、おうちでブンブンサテライツのライブを見た。とても良い声をしていたのだ。フロアも楽しそうだったなぁ。

んなことより三越が閉店したらユニクロが近所になくなるってことについて本気出して考えたい。ユニクロ、シンプルなボトムは買うもの。

実家から無理矢理帰ってきた。私の部屋はもう私のものじゃなかった。ex-boyfriend ってことか。あれか。Crystalケイか(てきとう)。あとこのページをwinでみるとあんまり良くないってことを毎回思うな。

あぁ、fes貯金を始めるか・・・・

http://www.chocolat.ne.jp/diary/diary_frame.html久し振りに片寄の顔を見た。えっとGreat3を最後に見てからもう1年弱くらい!? わー。足りないなぁ。

http://www.riverrun.co.jp/ HONESTY のvoiceから。キヨシとアイゴンのピース。http://www.asahi-net.or.jp/~mv8k-en/lasvegas/ 賢ちゃんもなくちゃね。(動きはナシ)

堀込泰行ソロプロジェクト「馬の骨」 http://www.nfl.co.jp/topics/熱下がんないわ眠れないわ(個人的問題)、なんだこのアー写は!!!!!!!誰?誰なの?http://www.nfl.co.jp/kirinji/photo/30.html同じ人なの!?(かくれフォト)

John Legend メモ。 ちょっとだけ良さそうだった

ね、ねもい・・・風邪完治もそこそこに旅に出るよ。てか寒いんだけど。

http://www.jvcmusic.co.jp/going/CM見てない。テレビ見ない。

うん、逆に、何にもわたしは持っていないけど、それでも。

訂正。鈴木祥子のDVDはアマゾンでは安くありませんでした。セブンアンドワイというところは安かったです。Kタンてんきゅー。 http://www.7andy.jp/

肌寒いけど春だから、ともさかの「カプチーノ」が聴きたくなってきた。何であの時『むらさき。』買わなかったんだろう・・・・

実家行った。手みやげにした草だんごおいしかった。

鈴木祥子の曲は相変わらず女の情念みたいなものが渦巻いていて鉛ボールを鳩尾にくらったようだった。(みぞおちってこんな漢字か!?)「何がしたいの?」は、『Hourglass』の「Farewell song」を思い出した。バイオリンとソプラノサックスの音色がすこぉし…

ブシェミ、好きです。だめ!ってわかっているのにやめられない、みたいな。えええ?あれで?ごはん食べられる?みたいな。 あと、風邪が治らない理由を本気出して考えてみて。ねぇ。

RIJ FES 05 出演アーティスト第一弾 発表 http://www.rijfes.co.jp/05/artist.htmlあれ?決断したんだっけ?か?ステージ増えたからか、えらいことになってます。ざっと見て、初日がすごい。スケジュール悩みそうだね。 北国方面で気になるのは HONESTY 。う…

今日はおつかいものでタワリコへ行ったらすっかり忘れていた鈴木祥子のシングルが。DVDはニャマゾンで買います安いので。ジャケ写でないけど、今回も見目麗しいお姿で。LOVE/IDENTIFIEDアーティスト: 鈴木祥子出版社/メーカー: WONDERGROUND MUSIC発売日: 20…

スペ中にフジファブリック金澤がーーーー!!!!

メロウヘッド。 http://www.mellowhead.com/top.htmlえーアルバム発ってまだまだ先だったのか・・・もうすぐかと勝手に思ってた。

Why なぜに〓♪ 風邪がぶり返す。誰ですか私の粘膜に何か仕込んでいる人は。どうなってるんですか。関節痛い。パブロンのんだからもうベッドへゴーだ。

あの、去年の年末年始だったかな?貪るように日記を読みました。あまりに生がほとばしっているような文章で、この人はずっとずっと長生きするんじゃないか、病気と一緒に付き合っていくんじゃないかってさえ思ったけれど。 ご冥福をお祈りします。よく生き抜…

馬の骨、タイトルだけだと、2曲目に期待。両A面だから、どっちでもいいのか。

土曜日さ、風邪薬のんで、スカパで途中からフィッシュマンズ見て、へろーんってなって、軽く至福だなぁって想って爆睡したんだ。

今日はGreat3「Last Song」を聴いたら、もやもやしたものは消えて行くか、もしくは涙が出ますか?Private Lesson 見てない。あら1年以上は経ってる。まだHMVで買えるから!ね!

DVD『10 OZ.』 の詳細もHMVで出ましたね。 OZナイト用に制作されたミュージックビデオが楽しみです。公式に出たらURLはっときます。